TOPカッタ&モラッタ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

ぼーずのこんぱにおん。



まじめに書くと。

Companion®2 series II(コンパニオン2-II)マルチメディア・スピーカーシステム

デス。


昨日、1時間悩んで決めた あたしのお気に入り。

ネットでいろいろ リサーチしてる時は ONKYO買う気満々だったんですが
やっぱ 音聞いて買うの大事だわー。

リモコンでスピーカーを切り替えて 30台近くの音を聞き比べ。

予算と 設置スペースと あとは自分の好きな音。

最後には2つに絞り込んで(onkyoのGX-70HD(B)と) 悩んだ。悩んだ。
出力考えれば断然onkyoなんだけど BOSEの方が あんなにちっこいのにいい音だすのさ。

早速帰ってから 息子のデッキ借りて 試聴。

いやー いいわー  でっかい音でも 割れないし まろやかだし

パソコン 早く こないかなぁ~~♪

カテゴリ:カッタ&モラッタ

新モルツ。
20070717181733


モラタメ当たりました。
うれぴ~♪

パソコンは 再起動祭なんてかわいいもんじゃなく

乱舞。

乱れマクリ。

もう お手上げ。万歳(T_T)万歳(T_T)

会社で追記だな。


【7/23追記 感想デス】 

シャっキーーーーンと 冷やして 相方と飲む。

まず 缶を持った感触がすき。
アルミ缶なんだけど つるつるしてる よくある缶とは ちと違う。
マッドな感じで いいな。

お味は まろやかな感じで いいんだけど
喉越しが・・・ 最後に 口に残るっていうのかな?
スッキリって感じじゃない。

なんか ツブツブ残るんだよねぇ~ 
我が家は ずっと アサヒのスーパードライばっかりだから そう 感じるのかなぁ~

美味しく頂きました。 ありがとうございました。

カテゴリ:カッタ&モラッタ

ラウンドとシフォンと・・・



昨日のつづきです。

H菌入りと自ら報告しながら 送って下さったのは 
ラウンドパンと紅茶のシフォンケーキ♪

写真の通り H菌保有者が作ったとは思えないかわいいラッピング。
家族でガン見してしまいました。(惚れ惚れ~)

すぐにでも食べたい衝動を抑えて 気になる店にお出かけ。
(この店 ハズシタ(涙)

翌朝、ウチキパンと一緒にラウンドパンを頂きました。
ウチキパンと甲乙つけがたいぐらい 

うまい!!!


CIMG4307.jpg



これ HBでコネテル? うちでも 作れるのか?
あのはみ出しをリアルで堪能できるの?

家族皆、絶賛でしたよぉ。
もちろんシフォンもね。 しっとりなのに ふわふわで 紅茶の香りが


たまらん!!!


ホントに ありがとうございました。



あ。


あとね。


アイツを またくださった。





続きを読む▼

カテゴリ:カッタ&モラッタ

浮カエル。
20070607101651


アトデ


【6/12追記】


えっと 財閥主婦さまより質問を頂いたので 回答を。


コイツ 捕獲しました。


後ろに居られるカエル様は 財閥主婦様から頂いたもの。

頂いたあのカエルの腹には 金塊入ってるに違いないと確信してるので
大事に 大事に  毎日拝んでおります。


捕獲したカエルは 見ての通り 益子焼きではないのですが かわいかったので。

相方が 買おうとしているアタシの横で

『カエラーには 買わないの? カエラー達には いいの? いいの? 買わないの? 』って。

激しく 問われた。

カエラー達は こんな ままごとなカエルは 絶対持ってると思う。
同じもの送りつけても 迷惑だよぉ・・・・

ってね。

 うーん  ありがちだよねぇ~?  こそっと送れたのかなぁ~?



他の益子焼は とても重宝してる。お値段もお安いから ガンガン使えるぜい。


カテゴリ:カッタ&モラッタ

これに
20070606160229


ズボッと。  ハマり中。


いまさら?


そう言わんと 生ぬるく見届けて。

写真は㊤と㊦の。 その他に あたしと相方。

そして 昨日 さらにアタシと㊤で二足購入。

ついでに 実弟と実母に 押し売りセールスして2足購入。

あ。あと㊤の彼女も便乗。(これで2足目)


全部 並べて撮りたい気分。

こんなの履いちゃうと 先がとんがってんのとか ヒールとか 履けんね。

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
