TOPガイショク

このカテゴリーの記事



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

中村屋



有名なラーメン屋だよね。(HPここ

やっと 食べに行けた。 しんの助と甲乙つけ難いくらいウマかった。

20070226124353.jpg


相方は 塩をチョイス。 こちらも ウマい。
以前食べに行った本丸亭より こちらの方が 美味しいと思った。

もひとつ

20070226124542.jpg


わさび焼豚飯。 これも 美味でしたよぉ♪ 


ちょっと 遠いから通えそうにないけど 食べたくて行っちゃうかもなぁ~
ここのオーナーさん、フレンチなのかな? ラーメンとはかけ離れたレストランもやってるんだよね。
完全予約制らしいよ。 人伝えによると すごい ウマいらしいよ。

前日も 実は ラーメン屋に行ってたりしてね・・・
そこは うーーーん 普通って感じかな? 後で載せるかも。

なんか ラーメンが すごく 食べたかった週末。

だって 寒かったから。 この週末は 本当に寒かったよね。 

カテゴリ:ガイショク

十五家



無性にラーメン喰いたいて 相方を拉致るまえに検索で引っかかった
じゅうごやつぅ~ ラーメン屋に行きました。


不味くはないんだけどね・・・・ スープがぬるいっ!!!!
この時点で アタシのポイントは マイナスになっちゃうんだよね。

店内の壁に たぶん店主の若かりし頃の写真がどどーんと貼ってあった。
元、ボクサーだと思う。 チャンピオンベルトを ガシッとつけた写真。
なんか ラーメンと 不釣合いだった。 たぶん もう 行かないかな・・・




カテゴリ:ガイショク

並び具合に



負けた・・・。

リサーチせずに 出かけてしまったので 待ち人多いお店をついついチョイスしてしまう。

写真は そば処善作のお蕎麦と桜えびのかき揚げ。
桜えびの水揚げは どっかの湾で・・・地域限定で・・・ えっと・・・ なんだ・・・っけ? 


絶賛するほどウマかないが 観光地なら許せる範囲?
お蕎麦が ほそーーーーーいの 手打ちらしいけど 素麺並の細さよ。

この帰り道に わんたんやって店の前を通ったの。
こちらも 並んでてねぇ~ 翌日も 並んでたのよ。
帰宅してから 気になって ググってしまたよ。

今度 食べてみようかなぁ・・・ (熱海ネタはつづく)  

カテゴリ:ガイショク

Slow Cafeよりウチキパン。
20070127173106


【追記2/1】

この日、ポンテに用事があり友達と10時過ぎに待ち合わせして元町へ。

用事済ませて プラプラする。
チャーミング前の静けさなのか?ほどほどの人出で歩き易い。

写真は 食べたランチ。

Slow Cafe by dining KIKUCHIという店。
元町パセオ1Fにあるの。 
実は2Fは友達の店風我亭があって どっち行くか悩んだんだけど お値段勝負でスローカフェに。
お味は 普通にウマイつーか 可もなく不可もなくって感じ。
エルエラの方がいいかな?って思った。
お値段はこのワンプレートとスープと飲み物で1200円くらい。
で、何かの記念で この時はケーキもサービスで食べれた。

それよか

この日のヒットは ウチキパンであります。

いっつも 店内がぎゅーぎゅーに混んで、そして 並んでるもんだから
なかなか 行かない店。

が、この日は なんでか 潜入モード。

がんばりました。 いっぱい買いました。

翌日の朝用に買い込んだんだけど 我慢出来ずに夜食べちゃった。(4人で)

うまい!

いつも混雑してるの納得!  お値段もすごくリーズナブルなの(ここ

実は いつも並んでるDONQのミニクロワッサンも最近デビューしたんだ。
(クロワッサンってあんまり好きじゃないのもあるが、天邪鬼つーか 並ぶのめんどいつーか)

ポンテに依頼してる件で来週末元町行くので 絶対買おうっと。


ミニクロは 家に帰るまで 絶対我慢が出来ないの。
駅からの徒歩7分が 我慢できねー 匂いに負けるー
テクテク しながら 袋開けて パクパク する しじゅーおんな。

カテゴリ:ガイショク

ゲンカツ。
20061126161829

店名変更したそーな。

【追記12/18】

相方はおはつ。  アタシは2回目の来店です。

日曜の昼時だったのに 並ばずして入店♪

あ。


りにゅの内容は


キムカツ   が    ゲンカツ    デス

内容まったく変わらずで 店名だけみたい・・・ 謎だわ

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。