TOPモラタメ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

おにぎりアイテム。



アツアツご飯に どーんと かけるのが 一番美味しいね。

でも 今 我が家は アタシと㊤がおにぎり族でして

まぜまぜして ニギッテマス。

㊤は 仕事が変わって 今 毎日毎日 都へ 朝 SSラインで登っておりまして

巨大なビルがオフィスなので ランチのネタには事欠かないのに

高いだの 大してうまくないだのって(今の20代の象徴みたいな息子)

結局 おにぎり 作らされてるのだ。

今年の春、㊦の卒業で 中学高校でのノルマ弁当から やっと逃れることが出来たと思いきや・・・

甘かった。  ま、ノルマじゃないので 毎日作ってないからいいんだけどねぇ~


カテゴリ:モラタメ

冷凍庫占領軍。

  × 36こ

snap_jujuly_2008102111329.jpg 

あああ わかって 試したんですがねぇ リアルに 36パックやってくると焦ります。

美味しく頂いてます。

基本、我が家は納豆大好きなので 匂う 匂わないは 関係ないんだけど

このタレがジェル状で そんでもって ラップもないから 

糸が びよーーーーーーーーん と ならなくて とっても 勝手が良い。

せっせ せっせと おいしいうちに 食べなきゃっ

カテゴリ:モラタメ

純。




あだっただっちゃ!!!


モラタメで当たりました。 ありがとうございます。

相方の 大好物っす。

早速、水割りで飲んでます。

いつも焼酎は ネットで一升瓶で買ってて  芋焼酎大好きなんだよねぇ
(アルコールなんでもこいオトコだが)

芋臭さが控えめで  甘くてまろやかだそうです。

美味しくいただいております。 ありがとうございました。

宝焼酎『純』の黄金比率の秘密はこちら

カテゴリ:モラタメ

ぎゅぅ~っと搾り。



あだったっ!!

モラタメで一生の運を使ってしまうのか?

と、一抹の不安感じながらも  当たると嬉しいなー


だい~ぶ暖かくなってきたけど まだまだ 夜は寒い。

じわっと 汗かくような陽気に  ぐわっと飲みたいとこですが

TB期日もあるから 飲ませて頂きました。

缶チューハイ自体が 久しぶりすぎて(ほとんど家で買わないし飲まない)
他の商品と比べようがないのですが

スッキリした味わいで 美味しいと思いました。
まだ 2本残っているので あとは 息子に。

ありがとうございました。

タカラCANチューハイの直搾りの秘密はこちら

カテゴリ:モラタメ

禁断のお菓子。



試しちった。

いや  もぉ   がっつり  食った!!!

久しぶりのポテチなもんで 

去年のダイエット宣言(去年の10月)をしてから 食べてないと思う。

相方も あたしが買わないから 食べれずなもんだから

うまいね うまいねって 二人で ガシガシ食べちゃった。

塩が好き。

って、塩味食った時は思うのに

翌日 チーズ味食べたら

あ。 チーズが好きって。

どれも うまいの。

味がしっかりだから のど渇くけど うまいの。

禁断の味だね。



カテゴリ:モラタメ
Back | Top Page | Next
