TOPアタリな【甘味】

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

イルピノーロ
CIMG2832.jpg

6月の土曜日のお土産♪

相方から「Yそごに寄れるよ。なんか買って帰る?」と電話がくる。
チャンスを逃すもんかと 速攻HPをチェーーックック。

続きを読む▼

カテゴリ:アタリな【甘味】

2便目。
CIMG2856.jpg


今年は さくらんぼYEAR?

前回の山形より今回の青森の方が 粒大きいし 甘い。うまいぞっ♪
三戸は さくらんぼの産地なんだって。 知らなかったなぁ。

復活したリンゴの国の王さまからの プレゼントであった。

カテゴリ:アタリな【甘味】

佐藤錦。



さくらんぼは 買わない物になってる我が家。
親戚のおじさんから送られてくるのを首長くして待つ。
丹精に作られたさくらんぼ♪ 佐藤錦万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

今年も やってきた♪ モギタテよっ。 ウマイ。ウマイ。

カテゴリ:アタリな【甘味】

とんぼっ
実は 相方がこよなく愛する車があって。
どーしても 乗りたい。 乗りたい。 乗ってみたい。 と、 ずいぶん前から 懇願。

でも 現行販売してない車だから ディーラーでは 買えない。
てか 新車は 経済的にも無理。
てか 新車買うなら あたしが乗りたい車を買うのが先でしょ!って。

でね。 ネットでいろいろ探してたの。(相方がね)
たまたま 某オークションで 格安で出てて きっと騰がるだろうって思ってたのが
落とせちゃったのよぉ。(汗)
現物見ないで 車買うって どうなの?って思ったけど。
落としちゃったから しょうがない。

お取引開始。

続きを読む▼

カテゴリ:アタリな【甘味】
Back | Top Page |
