TOPオデカケ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

えーっくぅすっ!!



 カラフル。 カラフル。

【追記】

参戦したのは リスペクトしている次男。

最終の創造の夜に。

写真は mixiのコミュでの集いだそーだ。  (オフ会になるんかね?)
じみーな男児2名(写真左側)が 息子と友達。
友達は 3日間通ったツワモノです。
Aちゃんは 毎日ライブの帰りにうちに立ち寄り 熱く語って帰ってたのよ。
一所懸命 アタシにも 話してくれるの。 ほんとかわいいの。

夕方6:30開演なのに 朝7時に出て行く彼ら。
物販並ぶのが半端じゃないらしい。

いいよな 若さ。   

一緒に行けばよかった。 とても いい コンサートだったらしいから。

このライブは 大学受験お疲れさんってことで 息子へプレゼント。

大きくなってっちゃうなぁ・・・

カテゴリ:オデカケ

最後の制服。



高校は義務教育ではないんだけど なんとなく 一区切りつーか ちょっと気持ち的に一安心ってね。
この節目を迎えられて とりあえずよかった。

式典の中で 

高校3年間皆勤の生徒。(30名くらい?)  

これでもすごいと思った。 真似できねーっす。

中学高校6年間皆勤の生徒。(8名くらい?) 

尊敬です。。 日々精進すればできるのか?

小中高校12年間皆勤の生徒。(女子1名)  

ビックリした 長く生きてきたけど 12年無欠席って 初めて。

この生徒さんと親御さんが壇上にあがったんだけど

ほら、 なんつーか イメージ的に 体育会系な がっつりな・・・ 感じを 勝手に想像してたんだけど

ふつーの オンナノコでした。

お母さんも ふつーな方。   エライです。 すごいです。 同じ親として尊敬しまくり。

ちなみに 息子の高校3年間は 1年欠席ゼロ。2年欠席1日。3年欠席2日。 でした。 ふつーですな。

4月からは 高校の通学の3倍ぐらいのとこに通わねばなりません。

早起き絶対っす。 

来週は 入学式だ。   






カテゴリ:オデカケ

祝!成人式。




お と な の  な か ま い り ぃ~




してから  倍は生きてます。 ええ ええ 細かく言えば 倍以上。



某ホテルで 習い事の新年会でした。 

服のサイズが合わなくなり 急遽、着物で参戦。

皆様に 「ママ~♪ ママ~♪」と・・・。   お勤めではありませんぞっ。

カテゴリ:オデカケ

まんちんろー てんしん。


おぼえがき。


だんぼーるとかいろんな話題がありすぎて 中華街から遠ざかってたけど
やっぱ ウマイし 一応 市民だし ってことで 
王道の萬珍予約。 

さすがこの時期の連休とあって すげーーーーー人だった。

実弟が出張先から戻れなくて欠席になってしまったけど 母拾って5人で食べに行く。

点心となると譲り合い精神がまったくなくなる息子たち。
また いつもの ぢゃんけんで 割り切れないヤツを争奪。

萬珍だって お構いなしさっ (生演奏とか やってるのに)

カロリー気にせず 食べたいもん 喰った 喰った。
その代わり 朝と昼はぐっと抑えたけどね。

デヂカメがデンチギレで写真撮れずぅ。 無念。



カテゴリ:オデカケ

命日と。

納骨とマンモ。


いつか追記。

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
