TOPスポンサー広告ヴィヴァ!アトヤクッ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトヴィヴァ!アトヤクッ


ヴィヴァ!アトヤクッ
↓日曜日の一枚。

CIMG2991.jpg


かるーく運動♪の つもりが 本日、全身筋肉痛でへばりまくり。

翌日筋肉痛が出るのは若い証拠と 本人熱く語っていましたが・・・(痛さが違うような



CIMG2997.jpg


すとらすぶーるのケーキは やっぱウマイ。
上下不在のため でっかいフォークで 中年な2名、ガッツガッツ喰いました。
ホールをカットせず まるごと食べたのは初めて。 

なんか・・・   快感(薬師丸風)


スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/01
from #- URL
おはよう!
あたしゃ、昨夜岩盤浴に久しぶりに行ったら、ぐったりんこだす。
それだけ悪い物が溜まっていたのね。。。


ケーキ食べた---い。
只今、お客様が来ているので、こういう甘い物系はいつもより増して食べたいのです。

食べたいっ!  食べたいっ!  喰わせろっ!!
[ 編集/削除]
2006/08/01
from norikaeru #- URL
誰のお誕生日?
ホール喰いはいいよね。
食べ残したのを後で食べる時は、ちと美しくないけどね。(苦笑)

バッティングセンター。マリも打つの?
アタシは当たったためしがないの。か弱いせいよね。うふふ。
[ 編集/削除]
2006/08/01
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
ここのケーキ 甘さ控えめでうまいのよぉ(添加物入ってないし)

あ。いいなー 岩盤浴行かれたのねぇ。
こっち 予約がなかなか取れないの(平日狙わないとだめかな?)
なもんだから マッサージに 浮気中。 
足ツボって ほんとに 具合悪い所がわかるのには びっくり。

アタシは 花ちゃん作の ローレ・・・ いや ロールケーキが食べたい。(笑)


v-135norikaeruさんへ
しつこいよーですが 『ア』を お忘れですわよ。(モシカシテ アルツ?)
うん。 デカイフォークで ざくざく喰うのは 楽しいね。
この日は 相方の生まれた日でございます。

え。蚊に弱いの?
え。当たらないの?(モシカシテ オンチ?)  ←パンチお見舞いとかいらないよっv-217
アタシ 好きなのよぉ。 時速70kぐらいのボールなら バンバン打っちゃうよ。
久しぶりに行ったんだけど 今回ミュールだったから 20球でやめといた。
昔は よく打ちに行ったのよぉ(上が野球少年だったので)

[ 編集/削除]
2006/08/03
from けろすけ #GWUCrvXI URL
おめでとうございまーす。
そか。相方さんもしし。しし。ししし。

そこのケーキ、フルーツてんこ盛りだね。
フルーツ大好きな、ウチのダンナも喜びそう。
実は今年は、バースデーケーキなかったの。
あ。ダンナがいらないって言ったのよ。念のため(笑)。

バッティングセンター。もう何年も行ってないわー。
大好きで、昔はよく行ったものです。スカッとするよね♪
[ 編集/削除]
2006/08/04
from マリア #- URL
v-135けろすけさんへ
レス遅くなって すんません。

ねぇ。けろすけも いし? 違った しし? しし? しし?

ま、まさか 乙女じゃないよね? あ。 トメさんなら 許すけど♪

ここのケーキは おいしいのよ♪
旦那さまに バナナなケーキを作っておやりなされ。 
きっとお喜びになられると思うわぁ~(だってバナナ星人だもん)

でさ。 スカッと けるすけが 飛んだじゃないの?
ボールと間違えられて 飛ばなかった?
よーく 考えて 思い出すのよ。(これ、宿題っ)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
