TOPスポンサー広告Montecatini



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクMontecatini


Montecatini
CIMG2985.jpg


レス滞りまくりでごめんなさい。


【8/24追記】

写真だけ見ると 日本っぽくないでしょぉ?

が。現実は そんなに 甘くはないのだ。(周辺はディラーやら 戸建やら って感じ)

タイトルはお店の名前でした【Montecatini(モンテカティーニ)】

ランチが980円なので 喰いに行きました。
パスタORピザを三種類の中からチョイスで 他はビュッフェスタイル。

アタシはパスタを。こんな感じ↓

CIMG2981.jpg


相方は ピザを。 

CIMG2979.jpg


パスタとピザはオイシカッタ♪   
サラダも まーまー。 スープは うーん。 他の料理も 980円なら許せます。

ぱーてーとかも 出来るお店の割には とてもカジュアルな店。
今度は 息子連れてビュッフェの醍醐味を味わいたい。

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/15
from #- URL
食べ過ぎた-
うちの会社適当会社だから12時にならなくても好きな時間にお昼食べられるの^^;

生地のうす----いピザ食べたいわ。

はははっ、たった今食べ過ぎたと言ったばかりなのに 恥
[ 編集/削除]
2006/09/15
from マリア #- URL
v-132花ちゃんへ

好きな時に メシ喰えるの?
そーいえば 勤務中にカットしに行ってたよね?

ステキな 会社。   うらやまし。

ゲロウマのイタリアンを 喰いたいと思っている今日この頃・・・。
気になってる店・・・足伸ばして 行ってみようかって思ってるんだぁ。

ああああ お腹空いた・・・・。 ぐーぐー鳴ってるぅうう~

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
