TOPスポンサー広告陽介



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク陽介


陽介
20060730015411


【8/18追記】

今更、追記するもんでもないんですがねぇ。
この陽介の前を通ると いつもお客が入ってるので ずっと 気になってたの。
コジャレた感じのお店だし。

初めて行って メニュー見て 安さに ぶっくり。
お値段の割には うまいと思った。
が。

が。

テーブルに お塩がなくてね、 店員さんに「お塩下さい」ってお願いしたの。
そしたらさー こんな塩が出てきたの。

えっ!??!!??! って 思ってしまった。(自分的には 許せないの)

あとで調べたら サンデーサン系なお店と知り 妙に納得ちゅーか
ファミレスの域を 抜け出したいなら あのお塩は出しちゃーいかんよ。と、訴えたかった。

陽介さんちは こちら

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/01
from けろりん #- URL
とりあえず追記される前にやっぱり米つけよう。

  。。。。。「陽介」ってなんだ?

  太川陽介?「ルイルイ」?(古っ)



って、思ったけど。正解見つけた♪
そんな名前のお店があるとは。
しかも、サンデーサンの系列だったのね。だから陽介か。
なんか、凄く納得。
http://www.sundays-sun.co.jp/yosuke/top.html
[ 編集/削除]
2006/08/02
from マリア #- URL
 v-135けろりんさんへ

アハハハハハハハi-237  やっぱ そこに落ち着くよね。
昭和だ~~ ジュリィイィィィィイィ~~~ (←ここ1ヶ月くらいカラオケよく言ってるの。myブームはジュリー)

ああああ。検索させてしまって すまんねぇ。
陽介の陽は 太陽の陽 ってことなんでしょーねぇ。
アタシも喰ってから 検索して へーーと 思ったのでありました。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
