TOPスポンサー広告たんくろう。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP【食べ物】たんくろう。


たんくろう。
CIMG2951.jpg


昨日 湯あがり娘を捕獲しに行ったけど 不在。
で この日は たんくろう君が 棚を陣取ってたので 捕獲。(こちらも100円)

たんくろうって・・・(笑) ネーミングから察するに こちらは男子?
見ると 毛深いっていうか ちょっと黒っぽい。
黒豆系の豆らしいよ。 ていうか 群馬は 名前にチカラ入れてるぞ。

お味はねぇ~ 湯あがり娘の勝ちっ


スポンサーサイト

カテゴリ:【食べ物】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/26
from #- URL
たんくろう?
変な名前だね。
湯上がり娘とラブリ-な名前にしなかったのかしら?
毛深いの?   んんん・・・やっぱ男だにぃ

今度ス-パ-で探してみようっと。
旨いのであれば、”娘”の方がいいにゃぁ~
あたくしさらいに行ってきますっ!
[ 編集/削除]
2006/07/26
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
今日はあぢぃね。
「たん」ってさ 丹波のタン?それとも炭のタン?って思って
ちょこっと調べたけど 由来はなかった。

ググると ウマイって書いてあるけど
茶豆な感じの 濃厚さと甘みは 娘の勝ちでしたよ。
見つけたら 捕獲してみて。
[ 編集/削除]
2006/07/26
from けろすけ #GWUCrvXI URL
いろんな枝豆があるのね。
しかし、なぜにそんなにお安いの?鶴亀よー。

湯上がり娘(笑)。ネーミングも味も、たんくろう(笑)より上なのね。
これは群馬の枝豆かぁ。こっちまでは流通してるかなー。

あー。枝豆にはv-275よね。
今ウチは在庫切れ。買いに行かなくちゃ。v-30
[ 編集/削除]
2006/07/27
from norikaeru #- URL
100円って激安じゃない?!

鶴亀。スゴいんだねぇー。
近くにあったのは1度も行くこともなく閉店しちまったのさ。
サイトが見つけられないから店舗一覧とか見れないの。
ざーんねん。v-40
[ 編集/削除]
2006/07/27
from マリア #- URL
v-135けろすけさんへ
鶴亀価格よね。 
一袋100円て。 ほろほろあるか覗いてみたら なかったよ。(涙)
そちらだと どんな豆売ってるのかしら?
ちょっと 興味ある。(枝豆掘り下げすぎ?)

ああああ 今日は ビールの泡で溺れている 貴方様が見えます・・・
飲みすぎ注意よっv-217


v-135norikaeruさんへ
サイトは ここよ↓ http://www.internetir.jp/c2/index01.html

アタシが行ってるのは「ランド」の方なんだけどね。
この会社のやり方ね ドンキと一緒だと思うの。
店の看板は一緒だけど 肉、魚、野菜は テナント(別々の企業)みたいに 入ってるの。
だから 鶴亀でも お店によって、全然違うと思うから 気をつけて
アタシが行く鶴亀は 野菜は大当たりだけど
肉、魚は イマイチなのよ。
通勤の 通り道とかにあると いいね♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
