TOPスポンサー広告湯あがり娘♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPアタリな【食べ物】湯あがり娘♪


湯あがり娘♪
CIMG2935.jpg


ディスポーザー壊されちゃっても(記事) 好きなの。

で。この湯あがり娘。(←参考までにググッたのを貼ってみた)
枝豆を娘に例えたんでしょうか? 絶対 命名者は オヤジなヤツかと。

お味ね うまいのよぉ 茶豆な感じで 濃厚。
前からあるブランドなのかしら? アタクシ ハゲシク オキイリ 。

だって・・・ こんなにウマイのに・・・

おくさん!!    一袋 100円よっ

今日も帰り 買って帰ろっと。


【愚痴】 
昨日 アタシと相方だけ夕飯食べるメンツだったのに 上、クマ子2号、下と、
どんどん 増えていった・・・。 
この急きょで さらに 徐々に増えてくってのが 最悪なパターン。

でもって メニューが 明太子パスタだったもんだから 最悪。
8時過ぎ~11時半までの 3時間の間に4回も麺を茹で、ソースを作りました。
「やっぱ 食べる!」って 言葉・・・ キライよぉ(涙)  イヤだって言えないから(一応母)



スポンサーサイト

カテゴリ:アタリな【食べ物】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/25
from #- URL
〉絶対 命名者は オヤジなヤツかと
うんうん、まちがいね-  しかも”エロオヤジ”だにぃ。

100円なんだ!
花市にも売っているのかしら?タロちゃんママに聞いてみよう。


今日さ、茄子を大量に貰ってしまって(いや、嬉しいんだよ けど。)
今夜もまたパスタメニュ-になりそうです。

あっ、パスタは思い出したくなかった用語だったかしら?
ごめんよぉ~
[ 編集/削除]
2006/07/26
from けろりん #- URL
なに!あたしの好物の茶豆にも似た!!
どこに売ってるんすか?例のあのお店?

ディスポーザーさんはその後も負傷中っすか?

うちは納豆パスタでした。パスタな家が多い予感。
何故だ?
うちの場合は納豆が余ってると、やりたくなるだけなのだが。

クマ子2号は、結局そーいう名前に落ち着いたのか。。
安直といえば安直。(笑)

[ 編集/削除]
2006/07/26
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
おはよぉ~。 やっぱエロエロよねぇ(笑)
昨日の夕方 買いに行ったら なかったよぉ。 
が。諦めきれず 違うの買ったの。 それがさぁー また 変な名前なのよ。
群馬は この路線で走るつもりなのか??(笑)

イイジャン♪イイジャン♪ おなす。
大量? イタダキに行こうか?(ドラエモン技で)


v-135けろりんさんへ
おはよーさんです。
そうです。 アナタ様が 雄叫びされたお店でございます。
が。昨日行ったら 湯あがり娘は おりませんでした(涙)
100円ちゅー価格は 鶴亀ならではだと思う。

ディスポーザーは 元気っす。 
あの修理依頼 問題なく ガラバラバラバラガラバタ動いてます。
クマ子2号。3号。4号・・・ 嫁は何号だと思う?(笑)
答えがいつでるかわからないクイズでも ココで出そうかしら(アホデス)
あ。クマ子でも 今回の娘は まだ むっきーっ!! ってなってないのよ。 
[ 編集/削除]
2006/07/26
from happy_mam306 #- URL
枝豆は夏には必須ですよね~
お弁当のグリーンにも子供のオヤツにも。
風呂上りに茹でたてのをビールのお供にも。(それが一番大事)
しか~し!
100円?鶴亀?
早速覗いてみます。自転車ダッシュで5分ですから。

[ 編集/削除]
2006/07/26
from マリア #- URL
v-135happy_mam306さんへ
そそ。必須。必須。
この間 あるあるでも 体内の熱を出すのに良い食材として出てたんですよ。

てか。 最寄に鶴亀あるんっすか?
今日 あぢぃーから チャリダッシュすっと 暑そうだ。
ぶっ倒れないように きーつけてね(^o^)丿
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
