TOPスポンサー広告クイーンアリス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP【食べ物】クイーンアリス


クイーンアリス
の、杏仁豆腐。

CIMG2945.jpg


今日は ハズシまくり。

ランチのバイキングも アイスコーヒー以外×。
お土産で買った杏仁も 自分的には×。
これ 杏仁って言うより 牛乳プリン?みたいな感じ。
杏仁の味がない。 これ すんごくデカイんだよ。
もー おなかパンパン。

相方チョイスだったんだけどさぁ
やすかろ~(バイキング) でかかかろ~(杏仁) だった。
家族全員 不評。不評。

んもぉ~ 自分が食べたかった日影茶屋にすればよかった。
腹いっぱいで うなぎが 食えないよっ!!

スポンサーサイト

カテゴリ:【食べ物】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/23
from 千夏 #- URL
クイーンアリスって、某局で以前レギュラーで番組やってた
初代フレンチの鉄人のお店でしょ???

ハズレでしたかぁ~ ありゃまぁ~

そんでもって、鰻は今頃喰らっているのかな???
[ 編集/削除]
2006/07/24
from マリア #- URL
v-135千夏さんへ
おはよぉーさんデス。
この元鉄人な方 いろんなことしてるよね?
これね マンゴーも なんか マンゴーじゃないような味がして
ほんとに ほんとに 一口目で おもいっきり 凹凹凹・・・ でした。

うなぎは R天(薬天?)で リピしまくってる 鰻屋で買ったのを
ツマミで喰いましたよぉ~
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
