TOPスポンサー広告毎年だから・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ毎年だから・・・


毎年だから・・・
R天のポンカン攻略にすっかり手を染めている今日この頃・・・。
皆さんは お元気でお過ごしですか? アタシ 肩こりで危篤状態です。

毎年やってくる 母の日。 今年も やってきますねぇ
これ、悩むよねぇー ネタ切れもいいとこ。
一人でも悩んでたのに 去年から相方の母の分もプラス。

想像以上に ツライねぇ。(涙)

で、今年は R天のマガジンに載ってたのに決めた。
なんか IDとパスワード入れないと見れないページなの。
そこの写真を盗むのは あれなんで・・・とりあえず アタシのを(昼休みに撮ったよ)

使い込んでるフェイラー。← FEILER(フェイラー)のハンカチ。
ここのは 使い心地良いし、くたびれにくいよね♪

@2940円→1400円/1枚なんだよっ! やすっ!!
柄は 選択できない枚セットなんだけどね。
×6枚だったので 計8400円。
買ったのは30×30cmのサイズ。写真は25㎝。
ちょっと 大きいかなって思うけど
そのうち いろいろ、こぼすようになるだろーから いいよね?(爆)


何枚あってもいい物だったら嗜好が合わなくてもいいかな・・・と。
6枚セットだからさっ♪ 自分の分もキープできるしねん。(抜け目ない)
二枚ずつラッピングして 各、母行きと アタシ行き♪

興味ある方は・・・
買ったショップのトップはこちら
パスワード入れるページはこちら
しっかり覗いてみたかったらパスワードをコメントでお教えするなりぃ~
個数限定だから お早めに。(さっき見たらまだあったよ)
9枚セットと 6枚セットが2種類で 3パターンありますよん。

スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
