TOPスポンサー広告三者面談。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト三者面談。


三者面談。
20060722162426
一時間も談笑。
担任おもしろすぎ。でもって チャレンジャーすぎっ。

国立って (汗) 財布に優しいからって。
ああああ 来年は また 受験な一年なのかな~
泣くぞっ

【追記しました】

今日は ㊦の生まれた日。(なんで誕生日に「三者なんだよぉ・・・」と嘆いてた)
お祝いしたいとこだけど 本人 この面談のあと スタジオで練習 そして友達宅でお泊り。
で。 じゃぁー明日は? って聞けば 友達のライブ見に行くから 不在とのこと。
うえーん。 ケーキが 食べれないじゃないっ!!(とても大事)

アタシが 「幾つに 戻りたい?」って聞かれたら 
「17歳♪♪」と答える年齢に㊦までもが なってしまった。

本人見てても 今年の夏休みは ハジケソウ。
毎日 充実してるっていうか・・・ とても楽しそうだ。
願わくば もうちっと 勉強への配分を「大」にしてもらいたい。(親心)

来月 自分のバンドが ライブハウスで初ライブするんだって。
マ「いきたい! いきたい!」
㊦「チケットが残ればね。」         ぶぅー。 ぶぅー。 チケット大人買いしちゃうぞっ。

それよか 先生と1時間も話しちゃったのはさ
イマドキの学校事情の話だったのね。
イジメとかストーカーとか。 ㊦は学校のこと話すのなんて たまーにしかないからさ
ちょっと びっくりしてしまった。
そんでもって 成績表見ると 皆勤賞でエライって褒められているのに 欠課が5もある。
この「5」は遅刻もあるんだけど 他は たまに聞いてた「調子悪くて 保健室で寝てた」が理由。
その 調子悪いって言ってた。本当の理由が今日わかったんだ。

今日の㊦を見てて 大きくなったなぁって 実感してしまった。
先生と3人で話してる姿は やっぱり 家で見る姿とは違うもんね。
ちゃんと 自分の周りのことを見てるのにも驚いた。
帰り 「ねぇ あの件(今日聞いたストーカな話ね)って ㊦が助けてあげることはできなかったの?」って聞いたら
「俺が一番 説得したんだよ。」って。そか・・・ それ以上は聞かなかったけど
息子も いろんなことを経験してるんだなぁと 当たり前なことなんだけど
なんか しみじみ。
ああああああ もっと サラケタイとこだけど 我慢だな。

とりあえず 毎日 元気に 楽しく 過ごしてくれてるから ヨシとしよ。
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/23
from #- URL
あたしも17歳に戻れるのであれば戻りたいっ!

17歳なんてついこの間のように思い出せるのに、、、、
その17歳時の倍以上生きているのは恐ろしいわ。。。

もう大人の階段上り始めたから、いろんな体験や経験しているよね。
私と年変わらないマリア様、そんな大きな子がいていいなぁ~
あたしはどうなっちゃうのだろう・・・・マタサミシクナッチャウ
[ 編集/削除]
2006/07/23
from 千夏 #- URL
㊦くん お誕生日だったんだー
おめでとぉーーー
ヾ(〃^∇^)∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
3者面談かぁ~
自分の時のこと、全然覚えていないや(^_^; アハハ

当然ながら、子はどんどん、成長していくよね。
親は、その成長をちびっとアシストしつつ、育て上げなくちゃ
なんないもんなぁ~
我が家も、現実を直視したくない現実とこれから向かい合って
しっかりせねばならん。

まりあさま。
気合い 一発 どかんと 千夏に注入しておくれ~(笑)
[ 編集/削除]
2006/07/23
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
大人の階段のーぼるぅ~ キミはまだぁ~ シンデレラさぁ~♪

ねぇ。 ほんと 昨日のことのような気がする17歳。
が。 しかし。 確実に 歳くっちゃってるんだよねぇ。
花ちゃん これから じゃない♪♪
早く生んで 後がラクか。 独身楽しんで じっくり生むか。
どちらも 良いと思うのよ。
アタシ 今でも 女の子なら 欲しいって思うんだよね。
タマゴみたいに コロっと出てこないかしらね・・・。


v-135千夏さんへ
ありがとうございます♪
そーなの。 本人不在だから 祝いもへったくりもないんだけどね。

千夏さん 立派な母さんだよ。
アタシなんかより すごい がんばってると思うんだ。
娘さんも それを しっかり受け止めてくれてるはず。
早く良くなるといいですね♪
 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
