TOPスポンサー広告2度も続くと・・・。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト2度も続くと・・・。


2度も続くと・・・。
ブログに載せないわけにはいかないっしょ。

見て見て

CIMG2844.jpg


わかるぅ?

不在配達の案内なんだけどね。


拡大すると ↓

CIMG2845.jpg



薬天 って。      



これじゃー Y天 だよっ!!


CIMG2846.jpg


いろんなことで 話題にもなってるしさ 
オンラインショップでは大御所な感じって思ってたけど・・・

ミキタニ まだまだ やのぉ~  修行が足りんね。

ていうか 配達の方もねぇ 
箱に こんなにデカク印刷されてるんだからさぁ・・・

思い込みって 怖いわっ。

アタシも 気をつけよっと。

ちなみに 楽天BOOKSは ポンカン攻略に踊らされてるのもあるんだど
1冊でも 送料ゼロ円なので フル活用してます。

でもね 今月は おとなしくしてるの。 
もぅ 早く プラチナから卒業したいから。
もぅ ミキタニに貢ぐの ヤメタイから。



スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/21
from #- URL
何だ、天国にいける薬でも買ったのかと思ったよ(*≧m≦*)ププッ

しかし、楽天も知らない人まだいるのかね~~
そやつが、薬浸けなんじゃないかい?

マリア様とR天さんは実にいいコンビじゃ。  
[ 編集/削除]
2006/07/21
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
いやーん。 花ちゃん 生きてた?
毎日更新する花ちゃんが 更新しないと 心配になるよ。

笑えるでしょ?
この配達案内さ、 品物を宅配ボックスから取ってきても
なかなか 捨てられないのよ。(笑)

アタシは マリア様だから 薬がなくったって 天国にいけるのよ♪
下界は たのしーわ。  おほほ。
[ 編集/削除]
2006/07/21
from 金さん #- URL
こんちはー。
「薬天」って・・・。
薬物天国かいっ。
シミケンとか、ドリカムのピアス君とかの顔がちらつく~。(シミケンは実は元ファンだったりしてる私)

私もこないだ、楽天カードを誘われるままに作ってしまった。
やばいかな。
[ 編集/削除]
2006/07/21
from 千夏 #dvUYBDnY URL
ぷははヾ(≧▽≦)ノ
「薬天」 とは (激爆)

ぷち横レスレス 花さんへ
薬漬けは、オイラっす(自爆)ヾ(≧▽≦)ノ
もぉーねー 最近、服用薬色々増えて、飲み忘れしないように
管理するのが大変なのだよぉ~(^_^; アハハ
千夏が配達員だったら、「薬天」って書いたカモね(爆)

ちなみに、マリアさま。
楽天BOOKSで 何買ったんだろう・・・(謎)
[ 編集/削除]
2006/07/21
from マリア #- URL
v-135金さんへ
過去の自由課題のお題が思い出せなくて(2名×6年 計12)
12回こなしたはずなのに・・・(こなしたのは 間違いなくアタシ) 
お役に立てればと 仕事しながら 結構必死に思い出していました。
3日前の晩飯を思い出すのに苦労してるので無理かもしれません。(涙)
息子達に 直で聞いた方が 早いかも(笑)

Rカード アタシも 勧誘にまんまと はまり 持ってます。
でも このカード どこで使っても1%還元はおいしいよね?
他のカード(持ってるやつ)調べたら ここのが 一番還元率良かったです。
が。 あのセンスのないカードを 出すのが ツライ(涙)
だから 光熱、通信費をコレでやっつけてる。

あ。 なんか アタシ 熱い?(笑)

ていうか シミケンって 失恋レストラン?
もー  昭和の匂いプンプンだわっv-218
[ 編集/削除]
2006/07/21
from マリア #- URL
v-135千夏さんへ
ね。ね。 笑えるでしょ?
ワザと ヤクにしてるのかしら?  どんな人なのか 見てみたいっす。

買った本ね。 口コミ良かったから買ったんだけど 

アタシ的には ハズレだったの。

読む気にさせないっていうか 広告多いっていうか・・・
想像してたのと ちと 違ったの。
イマイチな本ってことで ブログに載せようかしら。
[ 編集/削除]
2006/07/21
from happy_mam306 #- URL
お~い!
その色の不在票は◎マトかしら?

そのくらい知ってるでしょうに・・・
っつーか漢字を知らんのか?

それにしてもシャネル・・ならぬジャネールってカンジですわ。
のほほほほ。
[ 編集/削除]
2006/07/22
from マリア #- URL
v-135happy_mam306さんへ
そそ。黒い猫ですわよ。
うちだけじゃないよね・・・不在案内みて 笑ってるの。
誰か 教えてあげないのかしら。

うんうん。 adidas ならぬ 
ajides(鯵デス) ←アジが描かれてるのよ。ふふふ。Tシャツ持ってましたわぁ
[ 編集/削除]
2006/07/22
from こびりん #- URL
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
やばいっす。これはかなりやばい。
いつまで薬天が続くか見たいよぉ。
どうする?マリアさま次回はお届け時に教えてあげちゃう?
だって、薬漬けよーー。
[ 編集/削除]
2006/07/23
from マリア #- URL
v-135こびりんさんへ
やぱ ヤヴァイよね? てか 顔文字すごいぞ。 わハハハハハって。

次回も また 「薬」で攻めてきたら  反撃しちゃおうかしら。
この不在って 配達員の名前 書いてあったのかなぁ~?
次回からは チェックして クロネコの情報収集を始めるわっv-91
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
