TOPスポンサー広告こうなん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクこうなん


こうなん
20060717200634
いつも通ると お客がいっぱいな店。
列ぶことはなかったけど店内満席。
初めて喰う。
懐かしい味 アツアツで普通にうまい。餃子も普通にうまい。
看板の通り 場所は港南台。
次回はサンマー麺か、天津丼を食べたいな。(最近喰ってない)
こーゆー 中華料理店って 行く機会がなくなったなぁ・・・・

ちなみに㊦は 好み的にイマイチだったみたい。(年寄り向きか?)
いまんとこ 自分的キングは いつものしんのすけ。
早く、ここを超えるラーメンに出会いたい。

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/17
from #- URL
カレー食べ過ぎて気持ち悪かったはずなのに(女の子前なので食欲旺盛!)らーめん見たら食べたくなってしまったよ
あたいの胃袋はどうなっているんだっ!!
[ 編集/削除]
2006/07/18
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
ああああ わかる。 あたしもそろそろかな?
でもって この時間は 小腹がさー すくすく。
なんか つまめねーかと 徘徊しちゃう前に 早く寝なきゃ。
明日は 仕事だっ!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
