TOPスポンサー広告山下埠頭より



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ山下埠頭より


山下埠頭より
20060716205758
職権乱用して花火見学。
岸壁まで車で行けるのでラクチン。

花火すごくキレイだった。

夏到来だ!

【追記しました】 

CIMG2892.jpg

山下埠頭の中。 徒歩に限り 一般の人も 自由に入れます。
車は18時以降は 入場できなくなるので 急いで埠頭に入った。
人いっぱいでしょ?(アタシを探してね♪)      ウソウソ。

CIMG2894.jpg

ベストロケーションに車を止めて 食べ物&飲み物を買出しに。
今回は 指定席?みたいなのがあった。 有料でチケットが販売されてたらしい。
いくらなんだろか?
ちなみに この日 家族の動きは・・・。 
相方とアタシは埠頭の中で。㊤は彼女と山下公園から。㊦は友達と桜木町より 花火見学。
みんな バラバラなのに 同じもの見てるという(^_^;)


CIMG2902.jpg


デジカメで撮ると 花火が びよよよよ~んって なっちゃう。(手ぶれ)
撮影モードを夜景にしちゃったからだな。
この日は 前日の暑さとは打って変わって すごく涼しかったのよ。
前回は 車の中から クーラー全開で見物したのに
今回は 外に出て 二人で ぼーっとしながら 見れた。

060716_195215_M.jpg


面白かったのは 今までは ずどーん ずどーんと 打ち上げるだけだったのに
今年は ゼニ出したとこのPRが 放送されるの。

Y鷹シマ屋 もうかってまんなぁ やっぱり 花火は「薔薇」かしら? 

次は Yそごか?(最後まで聞けませんでした)

相鉄気合入ってるぅー マイナーイメージを ここで打開か?  

お!さすが世界のT田。 N産はどうだ?(ちゃんと呼ばれてました。)

などなど うるさい 中年約2名。

上の写真は 見物してた場所から右向くと見えたベイブリッジ。
こんなアングルで見るベイブリッジも たまにはいい♪


携帯で撮った動画です。     音が出ます。ご注意!! 



カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/16
from けろりん #- URL
うおー。うらやましいぞ。
綺麗だっただろうなあ。

近寄るのも恐ろしい人ごみだもの。
見物は今年は諦めでやんす。。。。

花火終了後、駅にたどり着くのに2時間位かかりそう
だもんなあ(通常10分)
[ 編集/削除]
2006/07/16
from 千夏 #- URL
先日、ぽろぽろでも花火大会あったんだよね。
でも、千夏は「音」だけ聞いて終わっちゃったよ。(笑)

すごい 写真の花火はスターマイン状態の時の部分???

田舎に住んでいた頃は、近くの町でロングラン花火大会とやらで
気が向いて、打ち上げ時間にでかければ、20分くらいの花火をいつも見る
ことができたのよ~

たまやぁ~~

夏だね~♪
[ 編集/削除]
2006/07/17
from マリア #- URL
v-135けろり~んへ
今年は 行かれなかったの?
実は 「今年は どちらのホテル?」ってメール入れようと思ったの。
が。 携帯繋がらないの。 待て。待て。待て。圏外。圏外。圏外。って。(怒)
お正月かと思ったっす。

アタシも 人ごみの中行くほど 若くない・・・。
車で びゅーんと 埠頭の中に入って  人がまばらなとこで見物。
相方の職権に感謝でやんす。


v-135千夏さんへ
スターマインが 何発も 発射でした。
花火大会シーズン到来だよね。
この後 8月1日にも 横浜港で花火やるんですよ。
その後は 江ノ島 鎌倉と ずんずんと。
ぽろぽろでは 次回は いつかしら?

花火は いくつになっても 心躍るよね。
わくわく感が たまらんです。
[ 編集/削除]
2006/07/17
from happy_mam306 #- URL
はっ??・・・v-12玉手箱開けちゃったのぉ、私?
それにしても消息がわかって良かったですぅ。

blogって素でいいねんって思いつつも
気がつけばアレコレ考えちゃったりしてますね~

なんせ楽しく・・・楽しんで続けてくださいな。
お邪魔するほうも楽しみにしてますよ~!

あのぉ・・・↓の「管理人だけに閲覧」にレするとマリア様あての私信に使えますのかしら?
[ 編集/削除]
2006/07/18
from マリア #- URL
v-135 happy_mam306さんへ
どもども。 
いろいろ ご心配おかけして ほんと スマンです。
これからも ヨロシクオネガイシマス。

管理者だけに閲覧ですが。
やったことないので 後で 自分で 自分にコメント入れて
どんな感じなのか 試しにやってみます。

なんつたって 表示されてる「パスワード」ってのが 何なのか さっぱり わからんの。
ちゃんと できるでしたら お知らせします。

[ 編集/削除]
2006/07/18
from マリア #- URL
v-135happy_mam306さんへ
何度も すんません。
やってみたら 管理者だけに閲覧って 出来そうです。
パスワードの意味は わからないのですが(^。^;)
例の 弟子入りの件かしら?(笑)
私信送ってみて下さい。 よろしくデス。
[ 編集/削除]
2006/07/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2006/08/31
from #- URL
うまそう'(T-T)
[ 編集/削除]
2006/08/31
from #- URL
(^∧^)いいね!
[ 編集/削除]
2006/09/01
from マリア #- URL
名無しさん×2名様

はじめまして。コメントありがとうございます。

え?

花火 食えちゃう派ですか?

[ 編集/削除]
2006/09/01
from #- URL
今年、ちゃんとした花火大会に出かけてないのよ-
ご存知の通り、「なんちゃって花火大会」は開催しましたが^^;


花市は、毎年10月の第一土曜日に大きな花火大会があります。
今年も生中継ありかしら?
秋の花火も凄く綺麗でいいのよ-。
見にくる?
[ 編集/削除]
2006/09/03
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
秋の花火大会って行ったことないなぁ。
中継入るくらい デカイイベントなんだねぇ。

ここ、数日 秋を感じるよねぇ。  秋だわ・・・・。

実は この週に ツアーなるものを申し込もうか検討中なの。
良かツアー見つけてね、相方をつっついてるんだけどさぁ
相方の仕事がねぇ~ ネックなんよ。
行き先 花市にしようかしら。。。。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
