TOPスポンサー広告携帯がぁー!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト携帯がぁー!


携帯がぁー!
昨日まで なんでもなかったのにぃ~

今朝、何でアラームならねーんだぁ~~と寝ぼけながら思った。
(目覚ましは携帯電話のアラーム)
で。朝のバタバタで すっかり忘れ カバンに携帯放り込んで 出社。

会社ついて 音消さなきゃって思いながら 開くと 真っ黒。

画面が まーくろーーーー!

電源切っちゃってる?って思い 電源おーん!

指で ぎゅぅ~っと 押す。

ぎゅぅ~~っと。  ぎゅぅ~~っと。

命の泉が湧きそうだ。


だめじゃ・・・ 電源入らん!!!!!!

まだ 一週間も使ってねーぞっ! 土子藻めっ!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/14
from #- URL
何よ?
いつの間に!
全然知らなかったじゃん!!
マジ、寂しかったのよ。
まだ会ってもないのにこのままになっちゃうのかなって。

これは、ナイショのブログなの?
リンクしちゃダメなのかしら?

これから、このブログ全部読むからっ! 怒





でも、よかった^^
これからもず----っとよろしくね。
[ 編集/削除]
2006/07/14
from けろすけ #GWUCrvXI URL
自ブログ放ったらかして、すっ飛んできました。v-19

頑張って、記事ワープしたのね。ご苦労様でした。
レシピもあるわー。わーい。v-10
ちゃんと、つなビィも合体してるっ(笑)。

あ。携帯替えたのね。
電源入らないなんて、当たり悪かった?…充電した?(爆)
画素数UPすると変わるよね♪
アタシの携帯も大活躍してまふ。
ところで。iモーションって何?(激爆)
[ 編集/削除]
2006/07/14
from けろりん #- URL
指圧の心は母心~。押せば命の泉沸く~。

すごい懐かしいんですが(年がばれる)


最初から全部読んだ。ここで最後だ。
可憐主婦誘導済みたいですな。

ところで、うちのコメに貼ってくださったリンクですが、
どうしましょ?リンクだけ外しますかぃ?
[ 編集/削除]
2006/07/14
from けろりん #- URL
あ。ほんとだ。
月、うごく。
クリックすると星がキラキラする。
おもしれ~。
[ 編集/削除]
2006/07/14
from なり #4QN71j/U URL
New!ニュー!\^o^/

記事、移したんすねー
すごいっすねー(;´Д`)
ご苦労さんしたm(__)m


またちょこりちょこり訪れさせてもらいますんで、優しくしてください(笑)

ところで、いただいたコメントのリンクは外した方がいいんすか?みなさんも気にしてらっしゃるようで。
指示をおねがいしまっす!!(`・ω・´)


それではではでは、恋する乙女でした(笑)
[ 編集/削除]
2006/07/14
from 金さん #ZYVzlhtI URL
ここなのね。にょっこり。

なんか空を突き抜けて宇宙まできたかっ。
カーソルきらきらしてきれい~~。

これからもよろぴく~~。
って、ブックマークはしていいんかいな?(皆さん気にしてますな)
v-22
[ 編集/削除]
2006/07/14
from 千夏 #- URL
今帰宅したところだったり(^^;
自ブログ放置で、先にこことんできたよぉぉぉ
復活 万歳\(≧∇≦)/

今日は、ぽろぽろで花火大会があったんだよ。
それを見に行っていたのではなくて、朝から病院三昧でございました~
あ。すんごい具合悪いとかじゃなくて、色々の病院かけもちでおそくなったのら。(^^;
心配しないでね~♪
[ 編集/削除]
2006/07/15
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
あ。怒ってる?(^。^;)
花ちゃんの 背中プッシュ攻撃がなかったら 
もう少しブログをまとめてから お知らせしようと思ってたのよ。
ご心配かけてしまって ごめんねぇ。

リンクOKだよ。 大丈夫。
これからも ヨロシクです。m(_ _)m


v-135けろすけへ
ナノテクナMYロケットで飛んできて下さったのかしら?
けろすけの フットワークはカルカルだものねぇ~(実体験済み)

そそ。つなびぃの記事も こっちに写したの。
コメントは持ってきてないんだけどさぁ(持ってきてもよいか?)
あそこは 投稿数少ないからカンタン。

聞いてよぉー!
携帯、帰宅して 充電ぶっ込んだら 普通に使えるの(爆)
なんでぇ?(大汗)
iモーションは何?って 息子に聞いてもさっ
「マリアには 関係ないから 気にするな!」だって。
年齢制限あるのーーーーー?(けろすけ 調べておいてね♪) 


v-135けろりんへ
ナイスなツッコミ 感謝♪
あの方は もー 召されてるよね? 今の子は 知らないのかしら?

はい。徘徊先様は お知らせできる限り リンク入れときました。
リンク そのままで いいっすよ。 お気遣いサンクス。

忙しい中 全部読んでくれて恐縮っす。 これからも ヨロシクです。

そそ。 月動くでしょ? このテンプレお気に入り。
昼バージョン用も GETしてるのも 小細工あるんですよぉ
後で 変えてみるね。

v-135なりさんへ
優しくって。(笑)
未来の嫁は いぢめませんわよぉ~~♪
溺愛の域に入っちゃうくらい かわいがるわっ!!

リンクは 大丈夫っす。
お気遣いありがとうございます。

なりさんが うちの嫁にならなくなってしまうけど 応援してまっせー♪
オンナミガイテヤっ(・ω・)ノ


v-135金さんへ
にょっこり きてくださってサンクスっす。
カーソルキラキラ攻撃に やられちゃいました?
あたしも グルングルン きらきらを 飛ばして しまいます。(笑)

リンク問題ないっす。
皆様のお気遣いには ほんと 頭下がるなぁ。
これからも ビバ40で ヨロシクです♪


v-135千夏さんへ
遠いとこから 飛んできてもらってサンクス(笑)
やっぱり ロケットかしらん?

お怪我 いかがですか?
病院って 行くだけで疲れちゃうよね(涙)
ぽろ市も 暑いよね?
夏バテせんよーに うまいもん食って 体力温存ですぞ。

[ 編集/削除]
2006/07/16
from こびりん #- URL
知らせてくれてありがとうです。
ほんとマジで心配してて、もう遊べないのかと
ショックでして、会えてよかったーと感激してます!!
失礼極まりないあたしですがこれからもよろしくね(^○^)

携帯、壊れたんじゃないかと思うと焦るよねぇ。
でも、なんですって?充電したら使えた?
無事で何より(≧m≦)
[ 編集/削除]
2006/07/17
from マリア #- URL
v-135こびりんさんへ
どもども。 
つなビィまで 追っかけてしまってすんまそ。
豆ちゃんにもね お伝えしたいんだけど コメント入れられないから
こびりんさん 次回の密会の時にでも 伝えてくてると嬉しいっす。
まさか 来年の七夕まで密会しない?(汗) そなことないよね?

携帯ねぇー
普通に 電池切れな感じなのよ。
が。 前日 ちゃんと 充電しといたのよー!
おかしいのよ・・。 
あの携帯 一人で 深夜 放電するのか?

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
