TOPスポンサー広告ちっ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトちっ。


ちっ。
昨日、会社でいつも送られてくる枝豆を食べた。
毎年送られてくるんだけど おいしーの。

でもって 今回は 大量。
だから カラも大量。

ぜーんぶを ぎゅっ ぎゅっと ディスポーザに詰め込んで
がるるるるるうるるるるるー と 回したら


壊れた・・・。


回らないわ 水が流れないわ 最悪。
枝豆って 繊維がすごいんだわね・・・

翌日 イナックスに修理の電話して 午前中にきてもらう。
5000円が とんでったー。(涙)
出勤も 午後からになって メデタク残業・・・・ フンダリケッタリ。

竹の子で 一度失敗してるから 以後気をつけてたんだけどなぁ
まさか 枝豆で ぶっ壊せちゃうとは。

ディスポーザも 良し悪しだな。
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/14
from #- URL
高い枝豆になっちゃったね 笑
[ 編集/削除]
2006/07/15
from .ぱんちょママ #- URL
お知らせありがとう!

ディスポーザって枝豆の皮ごときで
やられちゃうんだーーービックリ!
人間の腕はミンチになるって聞いてたけど
それは私みたいにお肉たっぷりの腕の場合で
筋肉ムッチョムッチョさんや
筋の多い人(謎)だったら詰まるのかしら・・・(>▽<;; アセ
[ 編集/削除]
2006/07/15
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
そーなの。(涙)
洗い物は できないし。 この日は 最悪だった。

たくさん 詰め込むのは ダメなんだって・・・ いい勉強になりました。


v-135ぱんちょママさんへ
どもども。
枝豆の殻って すごい繊維なのよぉ。
詰まってるの取ってる時 発見したんだけどさ
すごーいキレイな緑色の糸みたいなのに変身してた。

中に腕突っ込んで ホジホジしてたとき
これで スイッチ入っちゃって 回ったら あたしの手 バラバラになるんだろーなー
って。 ビビリながらやってた。
痛くなかったら かる~く 二の腕あたりを削ってみたい。(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
