TOPスポンサー広告七夕。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク七夕。


七夕。
         CIMG2873.jpg


近所で よく通る道にある看板。 ずーと 気になる木。

ジンギスカンも気になるけど 「東京から」ってのがさ どーなーのー?って。

でもね、むかーし 北海道で食べたジンギスカンの不味さが 忘れられなくて
ずっと 食べれてないの。 
以前 ブログで 「今のは臭くないよ」と教えて頂き 
やっと 勇気出して 行ってきた。

今日は 七夕な日だから 息子たちは それぞれの友達と 平塚の七夕まつりに。
平塚ねぇ・・・ 久しく行ってない。 息子らが小さい頃連れて行った以来かな。

だから 夕飯は 相方と二人♪(ガイショク♪ガイショク♪と勝手に決定)

CIMG2870.jpg

キャ、キャベツが 落下してる(-。-;)

お肉は「ラム肉」 ソーセージも「ラム肉」。
ウマかった。 あの臭さがないのよ。 とーても美味。
久々のヒットで 「ウマイね」を連呼しちまった。
アタシの喜び&喰いっぷりに ヤツは ちょっと驚いてたな。


CIMG2872.jpg


で。調子こいて マトンをオーダー。(相方の希望) 写真ない。
そしたらさ くちゃい。かたい。          マ…マズイ…(T~;T)

ラム肉だから ウマイんだと 再確認。
ここのお店は ラム肉は ナマでも 喰えるそーな。【東京ジンギスカン本舗】
減るしーなんでしょ? ラム肉って♪   どっぽり ハマったな。

ここ最近 腹八分な日々を過ごしてきたので 腹いっぱい食ったのは久しぶり。
でもって 夜出かけちゃったから いつもの 運動なし。
これは マズイと思い、 嫌がる相方連れてカラオケへ
歌うって カロリー消費するでしょ?(笑)

CIMG2877.jpg

ちなみに 今年初。
たった一時間だったけど 満喫。 
曲の終わりの消費カロリー表示を無駄に気にする2名であった。 


カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/14
from #- URL
あたしも北海道でジンギスカン食べて、くちゃかったから、今でも嫌いなの。

勇気だせな-い
[ 編集/削除]
2006/07/15
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
そーなの。 あたしも 一度喰ったジンギスカンがトラウマでさ
ずーーーーーーっと 10年以上 食べなかった。

が。

騙されたと思って 「ラム肉」っていうのを食べてみて!
「マトン」はだめよ。
ちっこい羊を召し上がれ。 まーーーじ ウマイから。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
