TOPスポンサー広告イルピノーロ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPアタリな【甘味】イルピノーロ


イルピノーロ
CIMG2832.jpg

6月の土曜日のお土産♪

相方から「Yそごに寄れるよ。なんか買って帰る?」と電話がくる。
チャンスを逃すもんかと 速攻HPをチェーーックック。

食べたことないお店のスイーツ喰いたいなと思い。
事細かに オーダーメールを送信!

が。 夕方のショーケースはガラガラだー なんもないよー。と、
現地より連絡入り、結局あるものから選ぶことに。

チョイスしたお店は イルピノーロ
こちら イタリアン。 レストランも 是非食べてみたい。

一枚目の写真はもんぶらーん。【モンテビアンコ ¥525】
んー。 んー。 自分の好みではなかった(倒れ中)


CIMG2834.jpg

2枚目。見ての通り おプリン。【ブディーノ ¥263】
すごーく くりーみぃなお味。 
美味しいけど 自分的には がっつり喰いたかったので ん~って感じ。
プリン食べてるというより クリームなめてる?って感じ。

息子らが食べたのは こちら。(写真撮り忘れたのでサイトから頂いてきた)
ciliegia.jpg
写真ちっちゃ。【チリエージャ ¥525】

ciocolata.jpg

もひとつ 【チョコラータ ¥399】


でした。 この2つは 一口もらって食べたら 普通に美味しかった♪

Yそにあるイルピノーロ レヴィータ行ってみたい。
とりあえず 軽くランチでも。

本家のイルピノーロは こちらよ

カテゴリ:アタリな【甘味】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/14
from #- URL
チャンスを逃すもんかと、ムキになって調べているマリア様が目に浮かんで可笑しい

せっかくのチャンスがイマイチだっとは・・・・・




バチが当たったんだよ  ひひひ。
[ 編集/削除]
2006/07/15
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
バチですとっ!!!

そーか。 
じゃ、 次回からは 謙虚な気持ちで 頼むとしよう。(懲りませんよぉ)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
