TOPスポンサー広告叉焼丼。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPジサク【ご飯】叉焼丼。


叉焼丼。
CIMG2827.jpg


ひさーしぶりーに 煮た。 3本は初。(作ったのは6月)

ちょっとアレンジしよーと 今回は・・・。


いつも通りに 一晩漬け込む。

CIMG2821.jpg




で。


今回は 煮込む前に 焼いてみたの。

CIMG2823.jpg


煮込む前から 匂いでよだれぇー。

ブツブツ いや グツグツ 煮込む。
今回2時間しか 煮込まなかったら やわらかーい感じにならず。
やっぱ 3時間は 煮ないとだめなのか。
それとも 焼いたからか?

思ったこと。
2本やろーが 3本やろーが SM豚さんは 一気になくなる。
あれば あるで 喰っちゃう野郎どもだった。

【レシピ】(過去ブログにあるんだけどね まだ こっちに出せてない)
SM豚3本 ねぎ(青部分) 生姜 ニンニク
醤油 酒 味噌 塩 コショウ 砂糖 みりん
それと 例の吉田のおっちゃんのソース♪ こいつをタラリ入れるとぐぅ

カテゴリ:ジサク【ご飯】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/14
from #- URL
SM豚ちゃん キミは前から食べたいの。



何かHっぽい。
[ 編集/削除]
2006/07/15
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
Hっぽい?

ん?

花ちゃんぽいってこと?

うふふ。 次回は 花ちゃん煮込むかねぇ~♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
