TOPスポンサー広告ピーマンの肉詰め。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPジサク【ご飯】ピーマンの肉詰め。


ピーマンの肉詰め。
昨日の 夕飯。

久しぶりに作ったピーマンの肉詰め。

どーんと 36個。

  CIMG2847.jpg


作成個数記録更新!!

夏野菜が 美味しい季節になりました。
ピーマン肉厚でウマイ。ウマイ。

【材料】
ピーマン18個 合挽き700g 玉ねぎ2個 玉子2個 
パン粉ざざっと 牛乳(今回なくて豆乳)さらっと 塩 コショウ

蒸し焼きで 表3分 裏3分ぐらいかな?
スポンサーサイト

カテゴリ:ジサク【ご飯】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/14
from #- URL
蒸し焼きなんだ~φ(・_・”)メモメモ


それにしても36個だなんて・・・・
手がつらないかい?
[ 編集/削除]
2006/07/14
from けろすけ #GWUCrvXI URL
アタシね。あんましピーマン得意じゃないんだけど、
不思議と、ピーマンの肉詰めと青椒牛肉絲は好きなの。
ピーマンの肉詰めの方がよく作るかな。

けど…(笑)。36コー? Σ(゜∇゜|||)ひょえーっ。スゴイ数だわ。
ウチの3~4倍くらい?(爆)

ウチも表焼いたあと、ひっくり返して蒸し焼き。
ピーマンに小麦粉つけてるんだけど、肉が剥がれてくるのは何で?
[ 編集/削除]
2006/07/17
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
そそ。 ハンバーグと同じね。 
フタした方が 火の通りが はやいもんね。

ハンバーグみたいに 形整えるより 肉詰めの方が簡単かもよ。
今回は 相方が手伝ってくれたから 早かったよ。
あたしは ピーマンに粉ふって 焼き担当。 相方が つめつめ担当でした。


v-135けろすけへ
うち ほんと 喰うと思う。
特に 好物系はさ あっという間に おかずが消えの・・・。
けろすけ 肉 外れちゃう?
うち 大丈夫だなぁ~~ なんでだろ?
コネコネ 粘りがでるまで やっても だめかしら?

あ。


わかった。


けろすけ ちっこいから チカラ 足りないんじゃない?
肉の海で 転げまわっても 粘りは でなくてよっ(笑)

話 飛ぶけど こっち くるんだってぇーーー?(媛電話で入手)
ちゃんと 宿 取るわよぉーーー!
再会 楽しみにしてるわ♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
