TOPスポンサー広告さてさて。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトさてさて。


さてさて。
過去のRドアからと ちょこっと 使ったつなビィから 過去記事ひっぱってきた。
なんだかんだで 今日 一日やってしまった。

あと 一年ちょっと続けていたブログの記事が問題。
サイトを削ってしまったから 今日みたいに 簡単にはいかない。
文面は コピれるけど 画像がねぇ・・・ もう一度アップしないとだめみたい。
もっと 簡単な方法がないのかなぁ。

今度はリアルな人に見つけられないように気をつけなきゃ。
ブログで 自分のいろんなことを綴れるのは 楽しいけど
ネットは 誰の目にも触れることが可能な訳だし。
難しいなぁ。

ブログを綴る意味。 ブログに求めるもの。 ブログの価値。
考えれば 考えるほど よく わからなくなってきちゃった。

コメントを介した やり取りも 楽しいんだけどね・・・
だんだん ブログが 人に見せるブログになってきてしまう。
自分の イヤな部分とか ありのままが 出せなくなるというか・・・
情報を発信して それがお役に立つなら また それも 嬉しいし。

ちゃんと趣旨を決めないと また 消滅しちゃうかも。

ブログを始めるきっかけは 「事実婚」を綴ろうと思ったんだよ。
そう、彼と息子達との4人の生活を 綴りたかったんだ。

それが いろんな方向に枝葉が広がってしまって・・・
が、それも 生きてるってことなのか?

予定通りに 生きるなんて できない?

そうよね。 何が起こるかわからないのが 生きてる証拠。

楽しく生きなきゃっ♪

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/14
from #- URL
あたしもRドアから昔の記事を連れてきたいんだけど、やり方が分からないんだ。

中身をいじるの?
全然詳しくないあたしにでも出来るかしら?
[ 編集/削除]
2006/07/17
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
fc2はね web上にあるなら Lドアからコピって貼り付けるだけで 簡単に持ってこれたのよ。
(確か 管理画面の本文をコピーしたはず)
が。削ってしまった「ニャッキ」のは 写真も個々にアップしないとダメだから手間かかるのよ。
「雲の上」は 投稿した内容は読めなくしてるけど 削除はしてないの。
全部「下書き」に変更しちゃったのよぉ。
花ちゃんは まだweb上にブログあるでしょ?
てぃーだサンだと どうだろ? コピるだけなら 簡単に移行できるよね。
がんばって♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
