TOPスポンサー広告耳九厘。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト耳九厘。


耳九厘。
a1d761c1.jpg

  
行ったことあるひとぉーーー?

シーン・・・

行ってみたいひとぉーーーー?


はいっ はい はい はい はい はい はい はい はいっっ!!(相方)




b7fcd11b-s.jpg

↑広告なの。(クリックするとでっかくなるよん)
相方が 切望している耳九厘
行こう。行こう。と思ってるのに なかなか行けず。
行けないのは 相方が 忙しすぎるからなんだけどさっ。 

相方が うるさいんだぁー  
何かにつけ 行こっ!って。

本人曰く 「すごい何メートルもあるような 巨大なのが 俺から出てきそうだ」って。
彼は 何を求めてるんでしょーか?

この間も 夢を見たそーな。
自分の耳の型になってる 枕に耳をあてて(ハメテ?) 掃除をしてもらうだって。

アタシ「どうだった? おっきなの出てきた? 気持ちよかった?」

相方「これからって時に ニャッキが起こしたんだよぉー」だって。

知るかぁーーーーーーー!!!!




アタシは ツボ押しがいいなぁ~ 

       食欲減退ツボON!     新陳代謝活発ツボON! 

寝ながら痩せちゃうツボON!    美肌ツボON!  あああ キリないやっ!!   


カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
