TOPスポンサー広告測定時間



カテゴリ:スポンサー広告
TOPダイエット測定時間


測定時間
362906.jpg

がっつり 体重測定始めたのが5/25からなんだけど
一応 朝の寝起きと 帰宅してからと 一日 2回やってる。一日一回の方がいいのかなぁ。

どうなのかなぁ。 

今は やり始めで数値の変化が大きいから 
楽しくて のっちゃうよっ!!

こんなにダイエットが楽しいとは(笑)

今までって 長続きしなかったからなぁ 
すぐ 飽きてた。
思い起こせば・・・
20代の頃は スポーツクラブ行って 
ちゃんと運動してたし。
30代半ば頃は いろんなことあって 
運動しなくとも15キロ減っちゃったし。
が。30代後半で 物の見事に増量したんだけどね。
でもって 40代。
肉の付き方が変わった。体型も。きっと内臓も。

運動は 絶対必要。 それも 楽しくできる物を。
この間のライブで 仲がいいMちゃんが 
部活でやってたバドを復活したって。
体脂肪率22%だとさ!!! 目指せ!20%代だな。

***今日の身体***
体重 -3.3㌔
体脂肪率 -2.0%
骨格筋率 +1.2%

カテゴリ:ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
