fc2ブログ
TOPダイエットごこくまい。


ごこくまい。
372669.jpg

アイテム強化。

体脂肪計。チアシード。コントレックス。 
続いて 昨日買ったのは 五穀米。
初めて 買っちゃった。 上手に炊けるか心配。
美味しいといいんだけどなぁ。(ちょっと楽しみ)

今、とある本を読んでて 食べ物について
かなり 敏感に 反応してしまう。
ファーストより スローフードが やっぱりいいんだよね。

ダイエットコークは 海外では絶対子供に飲ませないそうだ。
メヒコの友人に がっつり 気をつけろと 言われたんだ。
特に男子。 子孫繁栄機能がダメになるんだって。
そんな 変なもん 入ってるなら 大人だって飲まない方がいいにきまってる。

なんだか 長文。

自分の体といえば 体重は減ってるんだけど 骨格筋も減ってるの。
そうすっと 体脂肪率もあがっちゃってる。
これは いかんよ。 生理間近なので そのせい?
体重は マイナス4キロになったよ。
スポンサーサイト



カテゴリ:ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |