TOPスポンサー広告ストレス発散。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタストレス発散。


ストレス発散。
386138.jpg


買った。買った。恒例のビックサイト。
帰りには写真の荷物×2倍以上。

友達と二人でトミーに1時間以上はいたのでは?
しっかし 安い。
大物のダウンでさえ 38000→5000円。
他は 全部 2,000円でゲット。

ロフテーも ゲット。
ワコールも 今回安かった。
2900円で ブラ買えちゃうとは♪

で。
朝10時前には 現着して 4時半頃までいたのかな?
ずっと うろうろ してたわけ。

翌日 計測したら 骨格筋率が めちゃあっぷ。
しっかり 歩いてるわけではないけど
ちゃんと 運動になってるんだなぁ。
0.6%も アップしてたのよ。 当日夜なら もっと高かったかな?
でも、翌日夜には 元に戻ってたけどねぇ・・・。(涙)

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
