TOPスポンサー広告ぼちぼち。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクぼちぼち。


ぼちぼち。
e653e839.jpg相方と へこへこ 歩いて リサーチナシの飛び込みで入店。
(いや、ダッシュとか 水着とか してないけどね)

ほんとは モンジャを喰いに行こうって 出かけたんだけど
相方 「喰った気がしないんだよなぁ~ もんじゃって。」
   「腹に たまらないっていうの?」

ブツブツ うるさいぞ。

で、結局 お好み焼きになったんだけどさっ。



タイトルが 店の名前「ぼちぼち」。
昭和な 匂いが プンプンなの。 鉄板は 目の前にあるけど
焼くのは お店の人。 出来上がったら 持ってきてくれるので
保温用?って感じなのかな。


写り悪いけど ウマイのよぉきちゃないもんじゃ~ ないぞ。 ウマイもんです。












写真 ひどくて 不味そうに見えるけど 美味しいの。
お値段も 激安じゃないけど 高くもないし。
写真の なんだこれ?ってのは 牛すじです。 これ うまかった。
お好み焼きも 完成度が高い。
キッチン見てると キャベツを 計りできっちり計ってたよ。


それより 昭和に タイムスリップした雰囲気がいい。
すわり心地の悪い椅子と 懐かしすぎるBGM。
サウンドも 良い音じゃないのよ。 小さい頃 聞いたテレビからの音って感じなの。

歌謡曲、洋楽 なんでも あり。(昭和限定でね)
相方との 話も弾んじゃう。

ノーランズが流れて じわ~っと感動。

 じゃぁー アラベスクも くるか?と 待つ二人。

が。次の曲は アリスのチャンピオンだった。(笑)


帰宅してから ググると この店 伊原 剛志さんの店だったのよぉ。
俳優しながら 起業家なんだねぇ。
店舗の案内見ると アタシが 行った店は載ってないのよ(涙)

また 食べに行きたくなる(聞きたくなる)店かも♪ 

予算:今回2名で6000円ぐらい
   

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
