TOPスポンサー広告閉鎖について



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト閉鎖について


閉鎖について
突然 予告もなく ブログを削除してしまって すんません。
緊急事態発生の為 やむなく・・・(涙)

で。一応 その理由をね お伝えしようと思って
とりあえず 慣れたライブ扉で またブログ開設しちゃった(爆)

ではでは。 長文ですよぉ~ 


4月4日の夕方 同僚(32歳野郎)と食いもんの話になったの。

で、焼き鳥の話になり よしゃーいいのにポロっと
「皮内鶏のHIRATO庵」って店知ってる?って話題に出してしまったアタシ。
高いけど ウマかったー などなど。
店の雰囲気とか聞いてくるもんだから
詳細を ペラペラペラ ベラまいちゃった。
でもって 添可鳥の話まで展開。(誰か止めてくれりゃーいいのに)

両方店のを 一気に食べなきゃ 味わからんてぇー・・・みたいな。
軽く 話の花を咲かせて 帰路につく。

運転しながら・・・・ サイト見るとか言ってたな・・・

ちょい待ち!!!!!!!!!!!!!!!!

「日羅都庵」「展科鳥」で検索されたら アタシのブログ出るんじゃね?

ゲゲげげげげげげーーーーーーーーー

さっき話した感想 そのまんまが ブログに書いてあるっちゅーねん!!!

もーね 生きた心地しないっていうの?

職場の野郎に 読まれちゃったら そいつヤッチャウしかねーって。



急いで パソコンの電源入れる。
解析を見る。 イマイチわかってないけど見る。

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


あった・・・・


「hirato庵」で ググってるよ。 


検索に引っかかったアタシのブログのサイトに飛んだの。


そこは カテゴリの「お外で食す」だったぁー

要するに HIRATO庵で検索して クリックしたサイト(あたしのブログね)行ってみたら
トップは タイトル「ぐはっ」の点火鳥の記事・・・

この中にさ・・・

こんなこと書いてあったの。



***こぴってきた***


この間行った日ラ都庵(記事)の半値以下ですからっ!
一般庶民だと お味も 一度に2店の焼き鳥ほおばらなきゃわからんって。
比内鶏じゃないけど 一応地鶏だしね。
雰囲気とかを望まなきゃ ここらで十分でございます。
相方と 二人で トコトコ歩いて行けるし。
車じゃなきゃ 二人で飲めるし♪
久しぶりに ウオッカやらカシスやら飲んだぁ。

今日は お天気悪そう。(これ書いてるの日曜日の朝です)
金曜日(31日)に 期末を無事クリアってことで例の寿司に行ったのね、
その帰り タクシーで 大丘川沿いを走ってもらったの。
満開。満開。
桜がキレイだって 聞いてたけど 行ったことなくって 今回初めて。
いやー 立派な桜でしたよぉ。 写真は 拾ってきました。
アタシが見たのは 夜桜デス。 
タクシーの運転手さんがゆっくり走ってくれたの。 
窓あけて軽く見学♪ ちょっとセレヴゥ~。

***おわり*** (検索防止の為文字換えてます)



もうね・・・ 泣きたいっす。
金曜日の夜は・・・行動共にしてたわけで・・・
読む人が 読めば 明らかに アタシってわかるわけで・・・

顔から 火が出るっての? まさしく そんな顔してたと思う(笑)

で、転化鳥の記事に続いて KURA寿司。
その次が 比良と庵の記事・・・

でね。

アクセス解析を 見ると 「比良と庵」で検索して 初めてアタシのブログに
きたなら 回数が1回って出るでしょ?(そうだよね?)

ソ・・・ それが 1回じゃないの!!!!!!!!

何よりも そっちの方が ブッ飛んだ。

あの野郎!!!! 仕事中になにやってんだ!!!!! と、怒り爆発。

こーなると いつ来たのかってことになるわけで・・・

解析君に 調べてもらうと なんと アクセスされたのは
去年の7月。 で、何でたどり着いたかというと

その時の 検索項目は 「皮下利寿司」と「煮ん二区(文字換えてます)」・・・・。

この 検索見て あの野郎 アタシを探しやがったな!って確信持てたのだっ!!!

だってね。

アクセスされる 数日前に 忍肉をお土産でたくさん貰ったのね。
それを デスクに並べて 携帯で写真撮って投稿したの。
そん時 その同僚 いたのか いなかったのか 覚えてないけど
可能性が 高いでしょ?

「日か利寿司」についても
一度だけ ガッツリ 寿司の写真を撮りたくて 食いながら
撮ってるの知ってるわけで・・・
でもって お店の人に「何で撮るの?」って問いに 
素直に「ブログに使うの」って喋ってる アホ一名(アタシ)
 
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。 終わったって感じっす。

そんな こんなで  閉店しました。

閉じることはについては すごく 悩んだけど
あんナローに読まれてる?って思いながらブログするって思うと
すんげー ストレスになりそうだし。
そんでもって 過去記事も 結構 自分をサラケちゃってるし
息子のこともあるし、そして 仕事関係でもある相方との関係が バレるは 非常にまずい。
相方の 今だってあるんだかないんだか(たぶんない)わからない威厳が まったく なくなりそうでしょ?

こんなことで ブログの中断は ほんと 残念。

が、 この一件が無ければ アタシは 気がつかなかったわけだし・・・
わかっただけでも らっきーと 思わないとね。

ブログのスタイルは 変えられないだろーから
会社で ワタクシゴトは 話さないぞっ。 貝のようになっちゃる!


と いうわけです。

過去記事は とりあえず バックアップとりました。
それを生かすにしても 再加工しなきゃ また 同じことになるからねぇ
技も脳もないので どうするか 検討中デス。

ブログについても 自分のサイトを作って展開するか ここで再開するか
これまた 考え中っす。

方向が決まれば ここで御知らせできると思います。

綴りたくなったら ここで とりあえず書いちゃうかも。

削除してしまったブログのリンク貼って下さってる方、 お手数ですが削って下さいませ。
これからも よろしくお願いします。 m(__)m

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
