TOPスポンサー広告んー。やっぱエンコ~?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケんー。やっぱエンコ~?


んー。やっぱエンコ~?
           ぱふぇ。

先週の土曜は次男と。今週は長男とお出かけ。

上:やっぱ 二人がいいよなぁ~
と、ボソっと言う。

デカクなると 家族みんなでってのは めんどいんだろうか?
うーん。あたしも そうだなって 思ったりもする。
が、家族みんなも いいけど。

久しぶりにベイサイドマリーナへ。
ナイキで掘り出し物ゲット。
大好きなレゴで マグネットを買って貰っちゃった♪
雑貨を プラプラ見るのは 至福です。
このプラプラに 嫌がらず 一緒に楽しんでくれる息子は ありがたい。
ま、買いたい!ってぐずぐず言ってると 
「家に山ほどあるだろっ」って 阻止されることも多々なんだが。
大したアウトレットじゃないけどブラブラするには丁度いい。近場だし。

写真↑ 食事の時に頼んだマンゴーパフェ。
息子が 注文したんだよ。
が。もって来てくれた時 間違いなくアタシより。
でもって スプーン×2 フォーク×2。

二人で顔見合わせ 苦笑。   親子ですからっ!

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
