TOPスポンサー広告卒業確定。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト卒業確定。


卒業確定。
200407221419000.jpg


今、㊦から電話きた。

卒業確定っす。

かーさん うれしい。 

現役で入り 留年せず卒業だなんて 親孝行万歳ヽ(^。^)ノ

家族から学生がいなくなるなんて 嘘みたい。

家族4人全員社会人なんてねー 大人4人だよー  変な気分。

これで 内定先の会社にちゃんと就職できれば おけー。



しっかし 発表を掲示板でやるって アナログだねん。

ネットでも確認は出来たんだけどね。

㊦は 発表までおなか痛くて トイレジャックしてたって(^。^)

そんなことも 笑い話になれる朗報だ。


卒業式は 入学式と一緒の武道館だって。

参加しよーかなー   入学式は出たんだけどねぇ~


あ。 写真の絵は次男とも卒業とも関係ないの。 黒板=学校みたいなノリでノッケたの。

この画伯は ㊤の友達。 

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/22 00:41  

| Top Page |
