TOPスポンサー広告牛、見ながら。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク牛、見ながら。


牛、見ながら。
         牛うおっち。



見ながら。


              じぇら~ど。


喰らう。


岩盤浴の帰り。
顔は 真っ赤で 汗は 拭いても拭いても ジワジワ。

気分は とりあえず ビールって感じなところを。

とりあえず アイス。

のどかでしょ~~。  結構前からたまに行くアイス屋です。
イイダ牧場って言って  牛飼ってます。 そこで アイスや乳製品も作ってます。

IYグループだと 売ってたりするくらい メジャーになりつつあります。
(地域密着だから 遠方のIYには ないかも)

10年くらい前 長男がまだ小学生の頃、
彼は 「イイダ牧場行って アイス喰ってくる!」って。よくチャリで行ってたの。
確か あたしが ここの牧場の存在を知ったのも 長男からの情報だったと思う。

結構な距離を 友達と チャリで 通ってたのよ。
この頃は 牛舎の中にも 入れて 牛を間近に感じながらアイスを食えた記憶が・・・


ボトン。 ボトン。 

とか  

ジャーーーーー ジャーーーー とか。


激しいのを 見ながら 喰うのは・・・ って 引いてた自分を思い出しちゃった。

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
