TOPスポンサー広告侘助。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク侘助。


侘助。
じぇら~ど喰ったら 次はランチ。

アタシ オーダーが とろろそば。

とろろ。


相方 オーダーが ざるそば。

ざる。

ほんとは 並びの九つ井に行きたかったけどお値段張るので侘助に。



いや、今 HP拝見すると お蕎麦系は お値段変わらなかったねぇ~。

店内は こんな感じ。


侘助店内侘助天井

オモムキありな店でしょ?  天井もワラブキでございます。

実は 侘助は24年ぶり。(汗)
その頃の 友達の彼氏が ここで バイトしてて 遊びに来てたの。
お蕎麦の値段が 結構な値段になってたので ビックリ。 当時700円くらいだった気が・・・
お蕎麦 んまかった。

が、同じ値段を 出すなら 九つ井に行きたかったと思ったり。
が、相方は 初めてだったので ヨシとしようっと。

ああああ 九つ井の離れで お食事したい。(よそさまのゼニで(爆))
会社で ブツブツ 社長の耳元で 囁くか?

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
