TOPスポンサー広告今年は自力で。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト今年は自力で。


今年は自力で。



会いに行ってきます。 


赤い人、ライオンの人の応援だよ。   


この写真のキミ、みかん食ってるよね?   
うーん   アンバランスな感じ・・・   好き(爆)
マッサの写真は ないのよねぇー まだ 来てないとか?(ありえませんが)

マッサがんばれ。 キミも応援してくれる気にやっとなったみたいだし。

あとねー アロンソのドライビングもぉ~。

あああああああああああああああああああああああ 楽しみ♪

去年は ツアーで参戦でしたが 
今年はくじ運ないのに 常設1コーナー席が当たってしまったので自力で参戦。
去年大変なことになっていたシャトルバス運行がカイゼンされてると良いのですがねぇ
夜、hulaの稽古出て 帰宅して用意して 目標、出発4時!!(寝れねぇー)
うまくいけば 始発のシャトルバスに乗れるか?
カイゼンに期待。



食べ物がまずくて高くても 

当たったチケットが61000円したのに場所はイマイチ、

いやイマサンでも

お土産がパッとしなくても

一般ぴーは 二の次な対応でも

これでもかー つーくらい 駐車場から 歩かされても

バスの中で 缶詰状態に追いやられても


今年は 雨じゃない!! (^_^)v




それだけで 幸せなのだ。





カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
