TOPスポンサー広告おっきいぞい。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケおっきいぞい。


おっきいぞい。


 


昨日 行った パシフィコで むさしまるさんとこにしきさんに遭遇。

奥様主催のコンサートでしたので 当然ヴィップな待遇で。

フラ友と 会場の椅子に彼ら達は 座れるのだろうか?というお題の答えを求めて接近したら

なんと むさしまるさんのお隣に座ってたのが りりぃで!!!

フラ友は去年 ハワイのワークショップに参加し りりぃと面識あり♪

ハグハグして 写真までぇ~~

お二方 とても デカかった。 現役の時は もっと だったんだろな。


で、答えですが 特設の大きなソファに座られていた。

常設の席って 外れるんだねぇ~~ と 変なとこ関心しちったよ。


コンサートは 最高でした。 席がハジの方だったんだけど 前から2列目!!

表情、手の動き、足の動き、 とても よく見れて 勉強になった。

今月の 自分らのホイケに活かさなきゃね。

がんばろっ


カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
