TOPスポンサー広告こめらく。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPとりあえず。こめらく。


こめらく。
20081006000009


 ↑ うーん(-_-;) 画像悪すぎ。

携帯、代替したら なんかしらんが 写真が すこぶる 悪くなった。 どーゆーことー? 

土個藻めっ


CIMG4936.jpg


↑ デジカメで。

創作茶漬けのお店で 八十八楽(こめらく) ちゅー店です。

この日、パシフィコでうちのハラウのクムが来日し、
そんでもって姉妹校のハラウのホイケがありまして
そのコンサート(発表会?)を観に行きました。
その帰りに寄ったお店。

アタシと友達がチョイスしたのは 関東?神奈川?です。
メニュー的には その土地の有名なもんをトッピングにするため 地域で分けられてる感じ。
北海道なら 鮭。 愛知ならウナギって感じで。
初回なので地元をチョイス。

創作茶漬けってことで 一粒で二度美味しい感じの 食べ方を提供してました。
(詳細こちら
事前調査せず 飛び込みで入ったお店でしたが 美味しかった。
さっきHP見たら ランドマークの店は8月おーぽんだったんだねぇ
店先に 待ち人用椅子並んでましたし テレビ取材も受けてるようなので 人気店ぽい。

お味、カラダにやさしー感じ。 お米は発芽玄米だそーな。
出汁がもっと アツアツなら もっと 良かったんだけどね。 
でも シラスうまかったから許す。
昼だと ご飯、お出汁が おかわり自由ですって。 男性でもイケますな。


なんつったって ダイエット中(万年)ですので  

是非 また 利用させて頂くわぁー。


スポンサーサイト

カテゴリ:とりあえず。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
