TOPスポンサー広告念願の。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク念願の。


念願の。
          餃子定食。

㊦がこよなく愛する 餃子の王将に やっと やっと 初めて行けた。
「外で食べてくるから飯いらないよ」って会話が 高校生になってからちょくちょくあるの。
翌日 「どこで食べたのぉ~?」って 聞くと 「王将」って返事がよくある。



マ:そんなにうまいの?

㊦:うん。安いし ウマイし。

マ:ママの餃子とどっちがウマイ?

㊦:同じくらいかなぁ~

うーん。 結構 自分の餃子が好きなアタシ。
一度は 行っとかんとねぇ~ って ずっと 思って かれこれ 半年?

          ラーメン&チャーハンで、餃子待ち。
一枚目の定食は660円だったかな?
すごい量で アタシは 完食出来ず 相方へ。
2枚目の写真は 相方オーダ~ ラーメン×(すごい伸びてた)
チャーハンは○でした。 お店は たくさんの人で 待つ状態。
若い人多かった感じがした。

そうそう。 肝心の餃子は・・・。
値段考えると ウマイになるかな?って思った。
味だけ 考えれば 自分作のが好き。

食べたのは6/4なので 後で 移動。
スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
