TOPスポンサー広告りすぺくと。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトりすぺくと。


りすぺくと。

ほっほ~~い。


ぶぅ~ろぐは つづくぅーよぉー どぉーこまでもぉーーーーーーー

三日坊主には しては いけない。 せめて 一週間。 そして 目指せ 一ヶ月っ!!

今日は お稽古の日です。

水曜げねぷろやって 結局 家で練習できぬまま お稽古の日に・・・

頭では 練習しなきゃと思うんですが 帰宅して メシ、センタク、もろもろ雑務して気がつくと

11時回ってるんだよ これが・・・ 段取り悪いんかなぁ

とりあえず 早く行って お稽古の前に練習です。

アタシが りすぺくとしてる方↓



こんなKahikoは観たことない。 素敵すぎる。

そして中身も素敵ときちゃったら ほっとけないよん。

たぶん 昨日? 今日? 来日されてるはず。

前回の来日の時は 一緒に写真撮ったんだ♪

会話が成り立たなくて・・・ いんぐりっしゅぅ~~  だみだねぇ~(涙)

今度の日曜 パシフィコで 出演されます。

もちろん 行きまっせ♪

席も 奮発して SS席だぁああああああ

先生曰く この日は うちのハラウのオンエア日だったりするんですが

丁度日本にいるから 観てくれるって言ってたって。

楽屋でテレビ観れるん?  かな?    ま、いいや (笑)

日曜、きっと ショーを観て 自分の出来なさに 凹むんだろーなー。 

ああああ でも 楽しみだわぁ~







カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
