TOPスポンサー広告げねぷろ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトげねぷろ。


げねぷろ。
いやぁ~~

どんくらい 放置してたんだか・・・ モラタメの強制力も アタシの放置パワーにお手上げ。バンザーイ!

半年くらい ほっぽらかしたのでしょうか・・・ 

いろんなことあったのにねぇ・・・ 綴っておけば 老後の楽しみになったはずなのにぃ 無念。

箇条書きすっと

 ◇ miniBIGっちゅーサッカーくじ当選。

 ◇ 7月にズームイン!スーパーに 出て踊っちゃいました。で、ナマ木原さんとお話も。

 ◇ イベントで 人様に 私の腹を見せてしまった。(それも接近戦だ)

 ◇ 同じ系列のハラウの先生が結婚。(お相手は元大関? あれ?横綱?)

 ◇ あつひめが 泊まった宿を堪能。

 ◇ 初カート! で、 クラッシュ。

 ◇ ヴェッキぃ~とグッさんと一緒に テレビ番組の撮影に参加。

などなど へこむこともありましたが 楽しく生きております。

すーぱーぽじてぶ なので。


今日は 仕事が終わったらゲネプロです。 今月、ホイケ(発表会)なので。

本番仕様でやるらしいので 衣装とか小物とか 全部持参。

他の人に 迷惑にならんよー 頑張らなければ なりまへん。

フラは 習うのは楽しいんだけど 人前に出るつーのがねぇ・・・ぷれっしゃー

ま、こーゆー機会があるから 真剣に練習することにもなるんですがねぇ 

発表会、興味ある方観にきてねん~ 10月25日にやります。


あ。 あとね 10月5日放映するバラエティ番組に出てるかも。

撮影、1時間以上あったんですが 自分が映っているかどうかは微妙。

フラ絡みでの出演です。 先生たちがメインっす。

熱中症寸前の暑い日に海で撮影したんですよぉ

ベッキーとぐっさんに会えちゃったのが うれぢがっだ。

どんな風に 仕上がってるか 楽しみ。 

うちの大先生は 芸人さんのボケに対して リアルに叱ってましたからっ(カットされてないといいな)


そんな こんなで コナンクン。

モラタメのトラバの力を借りて ブログ再開を 前向きに 考えつつ~~



ばいならぁ~~





スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/05
from 千夏 #dvUYBDnY URL
マリアさま ご無沙汰~ ども~

オイラも モラタメ の力を借りないと、書けないほど、重度の 「書けない症候群」 に陥っておりまする・・・。

んで、ベッキーとぐっさんが出ている番組に出るですとっ!!

蝦夷でも見られるのだろうか?!

観たいぞ。 番組探さねば・・・
[ 編集/削除]
2008/10/06
from マリア #- URL
◇千夏さんへ

ひゃーーーーーーぁ!!!!

ひっそり 再開と思ってたのにぃ 
まさか コメント頂けるとは~ ありがとうございます。
びっくりびっくりv-356

ご無沙汰しまりでございます。
お元気ですか? 

昨日、放映されました。(こっちの4チャン 12:45~でした)
熱中症なる寸前(真夏だったので)ぐらい 結構 ハードな撮影だったんですが
放映時間は賞味10分?あるかないかでした。

テレビ観ながら
ウォーリーを探せ!!ならぬ

マリアを探せ!!状態でしたのよ(笑)

蝦夷は やったんでしょうかぁ・・・
先週、先々週辺りは 北海道が舞台だったので 放映されてるかもですね。

千夏ちゃんも ブログ放置中?
これって なんなんだろねぇ?
精神状態が反映されるんかなぁ?
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
