TOPスポンサー広告えーっくぅすっ!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケえーっくぅすっ!!


えーっくぅすっ!!



 カラフル。 カラフル。

【追記】

参戦したのは リスペクトしている次男。

最終の創造の夜に。

写真は mixiのコミュでの集いだそーだ。  (オフ会になるんかね?)
じみーな男児2名(写真左側)が 息子と友達。
友達は 3日間通ったツワモノです。
Aちゃんは 毎日ライブの帰りにうちに立ち寄り 熱く語って帰ってたのよ。
一所懸命 アタシにも 話してくれるの。 ほんとかわいいの。

夕方6:30開演なのに 朝7時に出て行く彼ら。
物販並ぶのが半端じゃないらしい。

いいよな 若さ。   

一緒に行けばよかった。 とても いい コンサートだったらしいから。

このライブは 大学受験お疲れさんってことで 息子へプレゼント。

大きくなってっちゃうなぁ・・・


カテゴリ:オデカケ
| Top Page |
