TOPスポンサー広告復活ライブ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト復活ライブ。


復活ライブ。
       $%'()()))#=~|{_?>M%O`{{  すまん。グループ名出せない。

写真の方達は 1986年5月にメジャーデビューしたバンドです。(その当時の写真だと思う)
高校生の音楽の甲子園と言われてた大会で優勝?(曖昧)もしくは賞?を貰ってデビューだったと思う(古すぎて 記憶が・・・)
きっと 知ってる人いないと思うんだけど(売れなかったから)
名前とか 出しちゃうと いろいろ 支障きたすから ご勘弁を。
(この写真見て 知ってる!って思っちゃった人! 間違いなく アタシと同世代ですよ)

なんか 前置き 長いね。(笑) でもって 続きも 長文。

で。近日 このバンドの復活ライブが ライブハウスで行われます。
「復活ライブやるんだけど 来る?」(友達からのメール)
「行く!行く!」 と、返事を送信。

この連絡から アタシのダイエット宣言が 生まれたんですよ。(これについては また)

じー つぅー わぁー

このメンバー 友達なのよ。(爆) 
一番左の方は 存じ上げてないんだけど 残り4名はね・・・


**1人目**  (写真の順番じゃないよ。 想像力をフルでヨロシク)
中学3年間 同じ部活で汗ながしてたヤツ。そんでもって 今は 友達の旦那様。
(ヤツは たまに 会ってるから ダイエット対象になってないよ(笑))

**2人目**
中学の同級生 で、さらに1年生の時のクラスメイト。 結構 仲良かった? かな?
うーん 中学卒業以来 会ってない。 再会すると27年ブリ。(滝な変な汗)

**3人目**
高校の同級生。 友達の彼氏だった。(笑)
学校で会えば 話すけど プライベートでは・・・・  ああああ!! 思い出した!
ヤツが 入院した時に お見舞いに行ったぞっ!    再会すると24年ブリブリ。

**4人目**
中学&高校の同級生。 で、高校3年のクラスメイトだったかな。
でもって 元彼だ!!! (激爆) っていっても 大した付き合いはしてないの。
なんだっけなぁ・・・ 当時 江ノ島にカップルで行くと破局するってジンクスがあったの。
(江ノ島の神社の神様が三人姉妹の女神様なので ヤキモチ焼くから←ホントかよ)
そんなの迷信だよねぇ~って言いながら デートしたら 見事に別れた。(笑)
ヤツとも 卒業以来 会ってない。

で、 なんで  こんな加齢臭が漂い始めた頃に ライブするかと言うと

このメンバーの中の二人が、 アメリカとオーストラリアに帰化しちゃったの。
で、たまたま 偶然 同じ時期に 日本に来るってことになって 
復活ライブの 話になったそーな。

ぶっちゃけ ライブなんて どーでもいいの。(極悪)
このライブの呼びかけで 学生の時の友達が 結構集まるのよ。
久しぶりに会える人が たくさん♪ たくさん♪

すんごい 楽しみなんだけどねぇ~

体重がぁ・・・・(メマイ中)

だってさ いきなり20キロ太ってるアタシを 何十年ぶりに見るって  ヤヴァイっしょ。
付き合いある友達は アタシの右肩上がりの上昇を ずっと見てきたから ショックはないだろーけど

27年ぶりとか 24年ぶりとかって・・・       「誰?」って言われそうだ(涙)



うーん。 妊婦ってことにしよーかな♪♪



【私信 カエルなお二人へ】 
 元町の居酒屋で話した「ストーカーな人」ね。
 彼にも 声がかかってたの(汗)
 彼の不参加が確定したから アタシは参加しよーと思ったのデス。
 でも もしかしたらって 一抹の不安が・・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
