TOPスポンサー広告禁断のお菓子。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメ禁断のお菓子。


禁断のお菓子。



試しちった。

いや  もぉ   がっつり  食った!!!

久しぶりのポテチなもんで 

去年のダイエット宣言(去年の10月)をしてから 食べてないと思う。

相方も あたしが買わないから 食べれずなもんだから

うまいね うまいねって 二人で ガシガシ食べちゃった。

塩が好き。

って、塩味食った時は思うのに

翌日 チーズ味食べたら

あ。 チーズが好きって。

どれも うまいの。

味がしっかりだから のど渇くけど うまいの。

禁断の味だね。




カテゴリ:モラタメ
| Top Page |
