TOPスポンサー広告ぶらっくてぇ~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメぶらっくてぇ~


ぶらっくてぇ~



タメスです。

我が家で 大好評。 もう少しで なくなる勢い。

最初飲んだとき ちょっと 濃いいい?って思ったんだけど

これ 癖になるねぇ~

で、呑口が 通常のより 大きいから すーーーーーーっと 飲めちゃうのね。

ペットボトル変形させちゃう?って時あるでしょ? ごくごく吸いすぎて。

そーゆー ことには ならないんよ。 この アルミ缶君。  すいすい飲めちゃう。

他社のpmてぃ~ より 大人な感じで 好きかも。


カテゴリ:モラタメ
| Top Page |
