TOPスポンサー広告しょーしゅー。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメしょーしゅー。


しょーしゅー。



えーーっと  これ タメス。

しょーしゅーする 光ミスト。  ミスドではない。

品物届いた時、 

うちの玄関に タイヤが4本ありましたのよ。   ぐっど たいみんぐぅ~~

車検で 山ナシタイヤを 新品タイヤに 変身させるため。

タイムラグ生じちゃって 1週間も玄関に放置。

 くさいのなんのってーーーーー。

新品の あのタイヤの匂いが 帰宅すると ぷんぷん 香る 香る!!

すかさず 光ミストを   印籠のように掲げて 


しゅーーーーーーーーーーーーーっ

しゅぅーーーーーーーーーーー


しょーーーーーーーーー     しゅーーーーーーーーーーーーー。



助かりました。


ちゃんと におい消えます。    ありがたかった。





カテゴリ:モラタメ
| Top Page |
