TOPスポンサー広告あみのばいたる。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメあみのばいたる。


あみのばいたる。




ひさしぶりの



もらうっ    デス。


ありがとうございます。  かんしゃ かんしゃ


HULAの稽古の時に 持参してます。

すーっと 飲める感じでいいです。

いつもは カロリーゼロの お茶か水を持っていくんだけどね。

アミノバイタルみたいに ちゃんと栄養ある方がいいのかな?って思った。

Tシャツ絞れちゃうくらいの汗かいて 毎回筋肉痛になるくらい 稽古はハードなのだよ。

土曜日 ぼろぼろっす。


ぼろぼろに ならないためににも ばいたるけいぞくか?



カテゴリ:モラタメ
| Top Page |
