TOPスポンサー広告うるおう飲み物。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメうるおう飲み物。


うるおう飲み物。



普段も水の代わりに飲み
フラの稽古時に いつも水を持参するんですが その代わりに持っていってます。

量が350なのは ツライ。 特に稽古の時がね。
2本持っていくって なんか 抵抗あるっての? 
おまえぇ~ どんだけ 飲むんじゃ?って思われそうでね(汗)
(以前 買う時間がなくてコントレックスのデカイサイズを飲んでたら すごく すごく 突っ込まれたのよ)

お味は 可もなく不可もなく。 よくある低カロリー飲料って感じで。


そんで 大事な効能ですが うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


どうなんだ?


身体の変化は いまいち わからんのです。


カテゴリ:モラタメ
| Top Page |
