TOPスポンサー広告どぅわいえっ!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダイエットどぅわいえっ!!!!


どぅわいえっ!!!!
ちょっと 本腰入れて 自分の身体を変えようと思って
数値を記録しておいたのを グラフにしてみた。

目盛り抜いてうっぷぅ。(エクセルで作成)


右肩下がりの体脂肪よぉ~。

   4/25-6/8までのタイシボー


右肩上がりの骨格筋でぇ~。

   4/25-6/8までのコッカッキーン!


でもって 体重どぅえす。


     4/30~6/11までのたいじゅぅ~


順調に 右肩下がりです。

今回は 人生最後のダイエットと 思い 心して取りかかっております。
でもね、今までとは 気分が違うっていうのかな?
楽しんでいるっていうか・・・ つらいと思うことは 全くしてないからかな・・・。

ま、どこまで 続けられるかは 未知なんだけど。

ずっと 今の気分でいられるなら 継続できそう。

これから ちょびちょび ダイエットについて 書くかなぁ~。

ちなみに ダイエットすっつぉ~と 思ったのは 例の復活ライブのお知らせ。
が、 大したことは まったくせず。

で、自分を追い込む為に買った。

これ。

私はこれで 目覚めました。 ←を購入。
オムロン体重体組成計カラダスキャンコントロール
HBF-359-S
7600円でお買い上げぇ~
(またしても ミキタニよっ)

4/30に届いて 早速 のっかってみた。

数値見て メマイ。

クラー クラー クラー  マジ倒れそうだった。

体年齢なんて そろそろ年金もらえるんじゃね?
って年齢だったの。



いぱーい いろんな 数値が わかるよ。
拡大するとこんな感じ。

4人分登録できます。

で、7日前、30日前、90日前と過去のも表示されるの。

数値は 体重、体脂肪、基礎代謝、
BMI、骨格筋、内臓脂肪、体年齢 以上 7項目。

この 数値は 今回の 励みになってると思う。

相方は どの数値を見ても 問題なかったの。(ちょっとむかついたのよ)
体年齢が 実年齢と同じなんだもん。 ちっ。

この体脂肪計だけでは あたしの行動は きっと起きなかったはず。
同時期に買ったものが きっかけに なったのかなぁ~

それについては また 後日 。
スポンサーサイト

カテゴリ:ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
