TOPスポンサー広告明けすぎちゃって困るわぁ~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモラタメ明けすぎちゃって困るわぁ~


明けすぎちゃって困るわぁ~

イマサラですが

おめどうとうございます。

本年も ナマヌルクミツメテクダサイ☆彡

年明けまいが 明けようが 忙しさは 拍車がかかって どーも いかん。

19日、20日のセンター試験が終わるまでは ダメかも。

諭吉が 飛ぶ 飛ぶ。 直前講習?とやらで ゼミ代66000円。

センターでの入試15000円前後(ちなみ1学科で)、 
個別入試35000円前後、(いくついけるのかしら?体力の限界が先か アタシの財布の限界が先か?) 
スマイル0円  イヤな汗30円

ひょえーーーっ  わかっちゃいたが 実際 振込み用紙目の前にするとねぇ~~
入学金やら諸費用払う前に 銭なくなりそうです。
が、 こんな巨大な入試を体験するのなんて 一生に一度きり。(浪人許さぬ)
母なりに、この大イベントを楽しもうと。㊦が悔いなくやれるようにね。
てか 前向きに考えないと やってられん!
うちのリビングテーブルは 願書と学校案内で 埋め尽くされてるの。
まず 願書よ 願書。 今日にでも着手させないと。


あああ あと お詫びをば。
今年、 数十年ぶりかな? 年賀状、ばっくれましたっ!!!(大した枚数じゃないのに)
すみません。 すみません。 
今年初めてくれた 変態のH様と 爆弾庫お持ちのC様 申し訳ないです。すみません。
ステキな年賀状ありがとうございます。
寒中見舞い もしくは 暖中見舞い・・・・ それか 暑中見舞い・・・・で お返事をと・・・
ゆるーーーーーく  ゆるーーーーーく  大きな心で待ってやってください。(汗)  




カテゴリ:モラタメ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/09
from #- URL
あたし”変態”じゃないから。
一番変態なのは、アナタ様!
次いでぽろぽろのC様よ!!
んも! 年明け早々間違わないでちょうだいな!


ってか、
今年もどうぞ宜しくたのんます。
姐さん!!
[ 編集/削除]
2008/01/10
from 千夏 #dvUYBDnY URL
爆弾庫お持ちのC様σ(^◇^;)???
あははははははは(o_ _)ノ彡☆
また、ゲリラで倉庫から発射( ̄^ ̄ゞさせますよ。にひひ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

いえいえ、年賀状は気にされないでくださいね☆
送った年賀状のくじで何か当たったらいいかなって♪
そんな感じで送っていますので、リターンは気にせずスルーでオケオケv

マリア様の日記を読んでいると、受験生の親ってほんと大変だぁ~って シミジミ。

うちは、オンナノコだし・・・カンケーネー?
将来大学とかわからないけれど、諭吉ちゃんはたくさん用意して構えておかなくちゃダメなのね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

マリア様 今年もどうぞヨロシクです☆

受験生の母 ガンバッ(^o^)丿
[ 編集/削除]
2008/01/10
from 千夏 #dvUYBDnY URL
連続コメスマソ。

Hちゃんのコメ読み直して(爆)

変態ってこっちにも振られてるっしw
今年も楽しく、変態です(自白。
[ 編集/削除]
2008/01/10
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

ええええええ~~?
花ちゃんの「は」は 変態のハ行の「は」なんだよ。
だから 変態なのだっ!

今年も よろしくねぇ♪
また 遊んで下さいな。


◆千夏さんへ

爆弾じゃないステキなお菓子とかいろいろ
去年は 頂きっぱなしで ほんと すんません。
何か 仕返しお礼をと思ってばかりで・・・
今年こそ 行動せねばねん。

受験は 本人一番大変ですが 親もその渦の中をグルグルグルグルグルグウルルウウウフr
千夏ちゃん! お金貯めやすいのは小学校の時だぞ。
娘さんの大学受験(先の話ですが)こちらに来られるなら
宿泊は 我が家へ。
大丈夫。変態なこと教えないから ご安心をっ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
