TOPスポンサー広告栗巣鱒。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPとりあえず。栗巣鱒。


栗巣鱒。
20071225140523

クリスマスだね。

【追記】
写真は ㊦の彼女からもらった クッキー♪ 若いのになんでもやれる娘でねぇ
ほんと関心しちゃうの。  朝、食べてきたんだけど オイヂガッダ。

昨日は イヴ。
㊤は 彼女とねずみの国を襲撃に行っちゃったし ㊦はイヴなんてやってる間もなくゼミ三昧。
アタシって言えば 隣で終えない仕事をやってる相方を横目に
最終受験大学の絞りこみしながら 科目とか日程とか 願書とかの確認・・・・
これ やるの遅すぎか?(大汗) 
取り寄せそびれた願書を午後から本屋に買いに行ってしまた。

そんで  


そんで

電球買いに 家電屋いって


そんで


そんで


やっと  ういいいいいい 買った。


ほんとは ぜったい げーむ やる暇ないんだけど  とりあえず 買ってやった。


あと 相方が仕事用にSB携帯を買いたい 買いたいって 前から言ってて
ショップがあって ひやかし行ったら 相方捕まって。

まもなく アタシも捕まって

店員の にーちゃんがさぁ~ 呪文の様に唱えるのよ ↓

くおかーど六千円分 しょーひんけん壱萬五千円分 DS壱個 

って。




                                         ハハハハ 3コ・・・ カッタ


     どうしょー!!







カテゴリ:とりあえず。
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/25
from #- URL
そのようだね。
今年はクリスマスなしでした 泣
[ 編集/削除]
2007/12/25
from マリア #- URL
◆ 花ちゃんへ

今年はアタシもひどいよ。
年賀状も買ってない(もう 今年はいいかと・・・半分諦め)

イブなんてさー 半日かけて 受験のことにかかりっきり!
ま 午後から そのうっ憤爆発して 暴走買いしたんだけどね(大汗)
[ 編集/削除]
2007/12/25
from こびー #- URL
wii買ったんだーー。fitは買わなかったの?
ゲームは何買ったのかー。
あたしもやる気満々で家に帰るのだが
なんだかんだで時間がなく、板も放置。
でもやるよ!!正月はやるのだ。
[ 編集/削除]
2007/12/26
from マリア #- URL
◆こびーさんへ

やっと 追いついたよぉぁ(汗)
ふぃっとはねぇ~ 完売・・・・ 
ソフトは スポーツってやつ?
おもしろいねぇ~ 一通りやってみたんだよぉ~

うぃぃのお陰で イブの夜はリビングにみんな集合。
㊤も㊦も楽しんでた♪(てか、若いとなんで あんなに覚えが早いんだ?)

次は フィットだっ!!!

追伸 おもろいソフトあったら教えてくだされぇん。
[ 編集/削除]
2007/12/29
from 金さん #- URL
こんちはー。
うちもやっとウィィーがやってきました。←小島よしおじゃないよ。

やりたいのに忙しくてやれてないっ。まだ、似顔絵をいれただけっす。

お正月はやるじょ~。
うちの方もフィット完売でした。
←ぜひやりたいのに。
(ビリーの次はこれだっ)

今年もお世話になりまして、来年もよろしくです。
よいお年を~~。
[ 編集/削除]
2007/12/31
from マリア #- URL
◆金さんへ

おおー 一緒じゃないっすか~♪
ソフト何買われたのかな?

うち 追加でリモコンを楽点で買ったの。(今日届いた)
はじめてのういぃい~にしたんです。
コンパクトなソフトが付属してて
これが 結構おもしろいの。
正月に 運動不足解消するために やりまくりですねん♪

こちらこそ お世話になりました。
来年は リアルに ご挨拶してみたいもんですね♪
良いお年をお迎え下さい♪ 来年も宜しくデスv-238
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
