TOPスポンサー広告ふぁっしょんしょぉ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPダイエットふぁっしょんしょぉ


ふぁっしょんしょぉ

いやー 毎度のことですが 12月って なんで こー急がしいんだろねぇ
自分でタイムスケジュール組んだって クリアできやしないっ   ちっ

そんな忙しい中 昨夜帰宅してから予定にはないふぁっしょんしょーを。
いや、単に 履けるかどうか 着れなくなった服を引っ張り出して 着替えまくっただけですがね。

とりあえず 相方と付き合ってた頃 よく着てたスカートは制覇っ♪
これで 3年前に 体系は置いといたとしても 腹は戻ったぞ。
他のも とりあえず OK。

で。

㊤の小学校の卒業式の為に買ったパンツスーツを見つけ ちゃれんぢ。
ちなみに そんとき 32歳。 (あの頃は 若かったぁ・・・・)

ぬううううううううううう

入るけど ウエストのファスナーが 全部上まで上がらんっ

V字バランス。

くううううううううううう  まだ 早かったかっ・・・・

いつ V字がなくなるかなぁ

その代わり ここ数年買った服 どれもこれも デカクなってて
めったに着ないスーツとか どうしたもんかと 
来年 ㊦の卒業式着るつもりだったスーツは 特にジャケットがダボダボ。
中途半端な減量の時に 服なんて買いたくないし。

ま、最終手段の着物あるしねぇ~どうにかなるかな。

カロリー計算は 相変わらす順調でして(まだ飽きない)
数値も 週明けになると上がってしまう(休みの日は食べちゃう)から
上下、動きがあるものの ゆるやかに右肩下がりな感じ。
ベルトの穴も2つ減りましたよ。【52日目 -6.6㌔】



スポンサーサイト

カテゴリ:ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/14
from #- URL
先週風邪でダウンしたじゃない。
ご飯は薬飲むから晩ご飯だけ食べて(普通に)
日中はアイスとかヨーグルトとか食べていたのに、2㎏も痩せましたのよ^^v
後2㎏痩せないかな~

あっ、造顔マッサージのお陰で(?)顔の肉が取れました。
ほっぺたのたこ焼きが小さくなったよ^^v
素直に嬉しいっす。
[ 編集/削除]
2007/12/14
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ
元に戻らないように きーぷよ きーぷ♪
アタシも 先々週?だったか 
休みの日で 午後から歯痛になってしまってね。
夜飯抜いちゃったのよ。
そしたら 翌朝 計測したら1キロ減だった。
でも翌日しっかり元に戻ってたけどね~(-_-;)

で。
その象眼? マッサージ?ってなーにぃ~?
花ブログに載ってないけどっ。
シワにはどーなの? ええのか? ええのんか?(鶴光風)←フルッ
[ 編集/削除]
2007/12/14
from #- URL
象のめんたまじゃないよん!!
(って、分かってるってi-235

もう一つのブログの方に載せてあります。
良かったら覗きにきてちょ。
”覗き”好きでしょ 笑
[ 編集/削除]
2007/12/16
from マリア #- URL
◆花ちゃんへ

ぞうがんで変換するとでるんだぞ。

えー? はっぴーのこと?
後で 覗いてみるね♪

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
